だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

8月7日

2024年08月07日 07時40分28秒 | Weblog

先月・鹿児島在住の社長からオリオンビールが届きました

沖縄に出張に行ったそうです

7月下旬はあっしの誕生日です

還暦になりました

色んな色で還暦のお祝いをして欲しいとメッセージなのかね

あっしの誕生日を覚えていてくれたと思う

 

ちょうどその頃に前立腺の結果が来ました

結果はPSA  3.19ng/ml

あっしの年齢別基準値3.09 ng/mlですので要精密検査と書かれていました

そして精密検査を受診し、問題がないことが分かり一安心です

60歳のスタートが前立腺癌の治療は避けたかったですから

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会話シリーズ その14 | トップ | 無題 その67 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事