だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

8月23日

2023年08月23日 21時59分27秒 | Weblog

朝 納品先に向かっている途中・・・

天気が激変して雷がゴロゴロと鳴り響き

そして大雨です

 

出発をした時は晴れていたのでトラックにシートを掛けていなかったょ

途中でシートを掛けたけど商品を少し濡らしたの

 

最低な事をしてしまった

 

お客さんにカビなどの発生が生じたら対応しますと説明して納得してもらえました

いいお客さんです

 

受け取り拒否み当然ありますからね

 

 

当然パンツ・靴下までずぶ濡れです

 

帰る頃には青空でした

そんなものです

 

この時は事は大した事なかったのですが

今はとても疲れます

 

これ何か分かりますか

面子です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日 | トップ | 最後の乗務になるといいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事