だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

いゃあ(^^;)

2011年02月14日 22時40分21秒 | Weblog

メチャメチャがふっています

 

今度のにスタッドレスタイヤがないの
今住んでいる場所は、ここ数年が降らないからさ買わなかったの

会社を9時過ぎに出たんだけどさ

すでに夏タイヤで走行出来ない状態

まぁ、こんなもんだね

 

明日は高校の前期試験です
汽車の本数が少ない場所なので試験会場では親がまでおくるしかありません
スタッドレスタイヤ・タイヤチェーンを持っていない親も沢山いると思います・・・
どうするんだろうか

息子に友達から連絡があり
明日の高校入試での面接で「気になっているニュース」はなんですか
と聞かれたら
お前なら、なんて答えると言う内容でした

今頃、息子に聞いてくる「この友達」はなかなかイカスな

写真は澄んだスープが美味しかった佐野ラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりね:-) | トップ | モンスター達にやられ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事