だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

6月15日

2021年06月15日 20時58分34秒 | Weblog

以前に書いた商品に5キロ近い石の混入なんて、笑いのネタになるょ

少し前なら、眠れないくらいの事案なのにね

慣れは良くないよね

 

酷なことが起きても

経験を積み重ねて強くなるのがいいのか・・

途中で凹んでしまうのがいいのか・・

 

バージョンアップをさせられ、それなりに打たれ強くなりました。

今回は案件辛かったね

それでも、やっと先が見えてホットしました

 

久しぶりに6時間寝ました

 

したら新たな事が・・・

 

勘弁して欲しい

 

頑張っても解決が出来ない事もあるから

痩せた

 

サイモンとガーファンクルの明日にかける橋を聞いた

少し元気なった

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスパラ | トップ | リカち〇ん買った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事