だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

ああ(溜息)

2016年02月29日 22時30分19秒 | Weblog

まったく毎日何やっているんだろう・・・

これミシン掛け

商品が間合わないのでフレコンをアンサック

ある参事に、「○ちゃん(みんなからこう呼ばれている)は常務(組織図では上司)とは合わないだろう」と言われた

たしかに(*^▽^*)・・・

凄いストレスです

 

いろんな事に追われて疲れます

北海道は大荒れであちこちで被害が出ていますよね

あっしが買った 通行止めの影響で

夜に乗る予定のフェリーに乗れず

うーん 予定がまたくるった・・・

帯広の担当があっしがお願いしたを見に苫小牧に行ったんだ

通行止めが解除されたようで帯広に向かっている時に話しをしたんだ

心配になって10時頃電話したら

今着いたそうで、一安心です

宗谷支庁に勤務している友達も

部下に連絡がとれなくて(O_O)しているとメール

2時間後に無事が確認されたようで

 

みなさんご安全に

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び乗ったまでは・・・ | トップ | ヤード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事