だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

飛び乗ったまでは・・・

2016年02月28日 10時17分15秒 | Weblog

横浜の出張で帰りから帰ろうとホームに入ったら東海道線は人身事故で遅延

あちこちの駅で時間調整して、やっと東京に着いた上越線に乗ろうとしたらまた事故で遅延 

ま~ぁこんなもんだね

仕方なしを使って帰宅
(新幹線代は自腹です)

最終1本前のに飛び乗ったの

しかもそれが北陸の先頭車両

それは「グランクラス」と言うお金持ちの人が乗る専用車両

自由席の車両に移ろうとグランクラスを通ったら車掌に「通り抜けないでくださいと」注意された

乗りなれないは疲れます

駅に着いたら、まさかの

そしてバスに乗って近くのターミナルに着いたらは強まり

その中、で15分かけてに帰ったよ

 

中華街でみんなご飯を食べたの

 

8年もんの紹興酒 

温めてと頼んだら、これは高いからそのまま召し上がった方がいいと言われた

豚の丸焼き 

北京ダックの方が・・・

これが一番おいしかった

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまたま知っていた | トップ | ああ(溜息) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事