だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

アチキの一押し

2011年08月28日 10時40分16秒 | Weblog

まだ、サッポコから帰って半月しか経っていないのにイロイロとあってさ

遙か昔に訪れた気がします

札幌の出張の後に上ノ国町 国民温泉保養センターに行って来ました

上ノ国町国民温泉保養センターは函館から木古内を通り道道5を江差に向かって車で1時間半くらいかかる場所にあります。
道すがら、江差線が走り田んぼがあり、昔の瀬棚線があった頃の美利河国道みたいで、とても懐かしかったす

山間の盆地にあり静かな山間にあます。

 

 休憩室です

入ってくる風が柔らかくてとても心地よかったょ

飲酒運転はしないから安心してね

 

浴場には3種類の温度(35℃、38℃、42℃)の浴槽とうたせ湯があります。
また珍しい炭酸泉の温泉です

ぜひ行ってください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ました | トップ | 立喰い蕎麦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事