だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

19-1

2019年10月17日 00時16分59秒 | Weblog

実は昨日の半日だけ留守番を置いて、部署のみんなで女性職員のイチゴハウスに

お見舞いと手伝いに行って来たの

総務課長にだけは言ったんだけどさ

 

今日は特別に忙しいと大きな声でアピールして

皆でバラバラに事務所から出たけど・・・

半分の人は分かったと思うよ

 

3日目で水位が下がったそうです

汚れている個所まで水が・・・

エンジンの側に携帯缶を置かないように言ったの

 

 

 

機械が入っている倉庫も半壊していてさ

そこに入っていた機械3台を外に出してきたの

頭数が集まらないと出来ない作業だからね

でもよく出せたと思う

普通だったら出せなかったと思うの

こんな時だから力が出せるのかな

周りはこんな状態で

 冷えたのでラーメン食べて

みんな泥だらけで帰ったらバレバレだったかしら

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19 | トップ | 炭入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事