だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

昨日は、

2013年10月21日 22時11分35秒 | Weblog

昨日は娘の誕生日でした

土曜日に帰て来て1泊して帰りました。

 

娘は二十歳とう区切りでしたが

特別な事をするわけでもなく、いっも通りの週末でした

 

ただは買いました

相変わらずボンレス○○(名前)と言うくらい太い足でした

見かけは別として

 

ほんとみなさんのお陰様で、心の痛みが少しは分かる子に育ってくれました

感謝です

これだけでアチキは充分です

これからもお願いします

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事は休みです | トップ | やっぱりな・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事