だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

涼しくなりました

2011年08月30日 06時10分11秒 | Weblog

昨年の夏とは違い

昼間はまだまだ暑いですが夜は涼しくなりました

いゃあ楽ですね

でも、ブログに書けないゆるくない事ばかりが起き

まーぁ 何とかなるかな

でも頑張らないと、どうにかならないよな

きっとさ

 

夏が終わる前に冷やしパスタ食べたよ

うー でも、茹ですぎ 

今ひとつ、美味しくなかったな

心残りのまま、秋を迎えるは嫌だな

もう一度たべよとー

冷やしパスタ

 

追伸

台風12号様

どうやら列島を直撃する気があるようですね

アチキは大変に困るのでさけてください

お願いします

また、○○書を書く羽目になってしまうのて゜

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立喰い蕎麦 | トップ | 聞いてね(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事