メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

パンジサッコン 追記

2014-11-21 14:04:06 | LOVE
昨日深夜に書いた記事が丸々消えた。。。
萎える。。。。。

初めてだよー、こんなの!
いつも自動バックアップで残ってるのに。
ボケ防止だと思って書くか。。。






二人が大切にしていたカップルリング。
パンジサッコン発生により、ナンピョンのパンジが再生不能状態に。。
確かソヒョンのパンジも石(ダイヤのような)が取れて、ネイル用のを
くっつけたとか言ってたよね?

で、パンジサッコンが5月22日。
動画を見ても、ヨンファがどれほどあの高価なパンジを大切にしていたか
痛いほどわかる!
だったら、男なんだし今度はもうちょっといいものを買おうとかって
ヨンファ思わなかったのかなぁ~?
って、いつも思ってた。
だって、寝る時も、シャワーの時も、別の仕事の時もはずさなかったパンジ。
どちらかって言うと、ヨンファの方があのパンジに思い入れがあったように
思わない?
本番中にあの動揺だもんね~。。。

ヨンファはずーっとソヒョンの気持ちに確信が持てなかった。
自分の気持ちは自分が一番わかるし、初めての出会いの日からグイグイ
惹かれていたし。
だけど、あんな可愛い、世界のSNSDのマンネが、釜山出身の、
しがないバンドリーダーを好きになる訳が無い!
イヤ、好意は持ってるかもしれないけど。。。
好きかもしれないけど。。。
みたいに、揺れていたはず。

だけど考えてみたら、テレビ番組なんだし、まして夫婦の設定でしょ?
堂々と、『プイン、セパンジヤ~!』って、新しい指輪買っても、なんの
不思議も無かったはず。
でもヨンファはやらなかった。

いくらパンジが壊れたからって、すぐに別のパンジ買ったりしたら変に
思われないかな?
ソヒョンが負担に思うんじゃないかな?
みたいに考えた?
AAAだしね。。。
やっぱり指輪って特別じゃない!
カップルにとって。
番組内の想定より、自分の気持ちで考えて踏みとどまったヨンファ。
失敗したくなかったんじゃないでしょうか?
ゆっくり確実に進めたかった気がする。
だって、何度も言うけど番組なんだからセンイルソンムルだって、
モッコリじゃなくてパンジでも良かったと思うんだけど。。
夫婦なんだから。。。

そうこうしている内に、6月29日の釣り堀エピを迎える事に。
そしてソヒョンは自分でお店に行ってオーダーメイドであの指輪と同じものを発注。
1ヶ月ちょっとしかなかったから、結構ギリギリだったはず。
ソヒョンは初めての恋愛だし、素直で勇気ある天使だから、ヨンファよりずっと
男前に行動する時が有るよね?
この時のパンジもそう!
自分で作った本の最後に大きなハート。
その中からあのパンジ!
もうどう考えても愛の告白でしょー!





ヨンファの嬉しそうなこと!!!
アイドルとしてペンに見せちゃいけない顔のオンパレードだったね!
ソヒョンも同じようにカップルリングを二人でしたかったんだってわかって
凄く嬉しかったんだろうね。
石橋を叩き割る性格のヨンファも、ここでやっとイケるかもしれない!って
思ったんだろうね。
遅いけどね!
そう言えば学生の頃の恋愛も、6ヵ月だっけ?(2年?)家まで毎日送って行って
それから付き合おうって言ったとか。
どんだけ慎重なんだか。。。
それって臆病って言うんだぜ、兄さん!
今の男子に多いタイプだね。
相手の気持ちに確信が持てないと告白しないって言う。
情けないぜ、男子!
女子は待ち切れなくて去ってくぞー!


そんなヨンファも、指輪の内側に刻まれた文字も読んだし、ソヒョンの気持ちが確信
になって行って、この日サランピの話もしたんじゃないのかなぁ~。
そしてその確信をもっと確信に近付けるためのミルダン?
バーカ、バーカ!
ま、結果オーライだったから良いけど。
相手がソヒョンじゃなかったらアウトだったね!



思えばヨンファってウギョルの中で本当の沢山のものをプレゼントしたね!
手紙やら、ノートやら、ギターやら、モッコリやら、モクトリやら・・・
一番大きいものは『オレ』だったのかな?(爆)
とにかくソヒョンの家の中は見回すとヨンファの香りがいっぱいで、忘れたくても
忘れられない状態だったような。。。
思い出作戦大成功だね!


なので卒業後、ソヒョンの気持ちに確信が持ててからは、ちゃんと自分でパンジを
送ってると思うんだ!
何個もね。。。





画像はキャプってジフりました!







コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち合わせ | トップ | 待ち合わせ 2 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sena)
2014-11-21 14:55:21
こんな 長いコメント2度も書いていただき
ありがとうございます^^

これはも~読んで幸せ気分200%になれました

私も 卒業以降は ヨンちゃん 自信を持って俺の嫁

意識がもてたと思いますが、まだまだハッキリと公には

できませんよね~~我慢 我慢 その日まで ですか?(笑)
Unknown (唯)
2014-11-21 21:20:26
ソウル女子を彼女にしたくて釜山を出てきたヨンファも流石にこれは怖気づきますよ。いくらなんでもやっぱりどう考えても高値の花だし(笑)

確か指輪のオーダーが6月22日で受け取りが6月28日だったような…ちょっとお店に無理聞いて貰ってのこの日どりはソヒョンの気持ちが伝わりますよね。
指輪に刻まれた文字はカメラの前で言えないソヒョンの「これで分かって下さい」って気持ちですよね。

それでミルダンですから今度は逆にソヒョンが「あの指輪は重すぎたのかな」って自分から連絡なんてできませんよね(笑)

ソヒョンが相手じゃ無かったらミルダンなんて使う機会無かったでしょうね。博打打つような恋愛をイケメンがすることってあんま無いですし、勝てる戦をすると思いますヨンファみたいなタイプは。

ホント結果オーライというか…対ソヒョンに関してはヨンファは本当に完璧なステップを踏んでいった印象があります。マフラー失くした事以外(笑)
Unknown (kico)
2014-11-21 23:35:38
こんばんわ^^

ヨンソの指輪物語ってすごいですよね。
メイドさんの文章読んでまたサンサンしてました。

ところでソヒョンが指輪に刻んだ文字って
放送に出てきましたっけ?
どうしても思い出せないので
教えていただけると嬉しいです^^
Unknown (yakumi)
2014-11-22 00:27:16
こんばんは~

ほんとヨンは石橋を叩きすぎるAAAだよね~
学生の時に一年も家まで送って告白ってビックリしたよ!
しかも半年で別れるなんてさ~

パンジ貰って刻まれた文字見た時の顔ったらねぇ
2人でパンジした時のソヒョナの嬉しそうな顔も良かった♪

この連休でまた最初から見なきゃだわ~
内容はわかってるのにドキドキ、ニヤニヤしちゃうのよね~
senaさん (MEIDO)
2014-11-22 00:42:19
最初書いたのとちょっと違っちゃったけど、仕方ないかー。
ホントにあれは何だったんだろ。。。

二人の事は色々な経験から公にしないと宣言したヨンファだけど、
やっぱり時々、『この天使はオレの物ーーー!』って、言いたく
なるんだろうね?
ナムジャペン多いし。。。
目を離せないギュとか居るし。。。
チャンミン兄さんもね!
唯さん (MEIDO)
2014-11-22 00:59:43
あの頃のヨンファにして見たらねー。
MBCで待ってる時にソヒョン見付けた時は、宝くじものだったよね?
前後賞含む?(笑)
でもこの二人をカップルにしたMBCの誰か。
ホントに偉い!
神だね!

そうそう、引き取りに行くのも自分で行ったとか。
指輪の裏に刻むのはソヒョンが考えたのかな?
絶対そうだよね!
釣り堀で渡す時、『ここ見て!』みたいに見せてたから。
ヨンファじっくり見てたね。
ニヤッて。(笑)
あのタイミングでのミルダンは拷問だよね~。
だってパンジあげた直後でしょ?
私だったら死ぬほど後悔しちゃう。。。
ホント悪い男だわ、ヨンファ。。。
kicoさん (MEIDO)
2014-11-22 01:06:17
指輪の文字は放送には出て来てないのよ。
出さなかったんでしょうね。
もったいぶる訳じゃないんだけど、これはヨンソペンの
ブロガーさんがソウルに行ってソヒョンが指輪をオーダーした
アクセサリー屋さんに聞いた話なので、私がここに書いて良いかどうか。。。
好きです・・とか、I LOVE YOU・・とか、そう言うんじゃなくて。
良く指輪の裏に刻むヤツ。(笑)
ごめんねー、ちゃんと書けなくて。。。
yakumiさん (MEIDO)
2014-11-22 01:10:59
あれ1年だったっけ?
ホントビックリした。
逆に、好きとも言わずに1年間家まで送って来る男子ってどうよ?(笑)
ちょっとキモい。。。

ソヒョンがはめてた指輪をわざわざはずしてまで、ヨンファに
はめて貰ってたでしょ?
アレが可愛くて可愛くて。。。
だからヨンファもあんなヤラシイおっさんみたいな
デレ顔になっちゃったんだよね?

連休、又忙しいなー!
がんばろ!
Unknown (kico)
2014-11-22 09:40:53
レスありがとうございました!
すっかり忘れてました^^
指輪の文字思い出しました~

MEIDOさんのブログでまた
ウギョルを振り返って
忘れてたエピソードを鮮明に思い出せて
幸せです♪

ヨンファが”間違って”UPした髭の写真も
絶対意味があったと思ってるんですが・・・^^
Unknown (もっしー)
2014-11-23 04:08:11
はじめましていつも大笑いしてみてますw

ミルダンいろいろ考えたんですけど
考えてみたら相手から連絡がこないから
連絡しなかったら 
ソヒョナから連絡してくれるかもって思ってはじめたんですよね きっと

ソヒョナだから1ヶ月になっただけで
ほかの相手なら1∹2日で解決してたんじゃないでしょうかミルダンw(爆)

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事