メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

除隊後一発目

2019-12-08 02:01:26 | LOVE
先生、除隊後一発目のソロコンでやらかしてくれたようで。
「ヨンソ重箱の隅つつき隊」の皆さん情報ありがとう!
FBIより優秀との声も高いヨンソ検察。
私の脳みそのWI-FI途切れがちなので情報よろしくねー!
タレコミ24時間受付中。

しかしさぁ、パンマルと言えばアンチであっても思い出すのは
嫁のことよね?
はっきり番組の中でエビ食いながらソヒョンのことを考えながら
書いてみたって言ってたよね?
甘いから唐辛子咥えながら聞けとか、プレゼントにもなるしとかなんとか。。。

まだサランピならわかる。
今までもライブで散々歌って来たしね?
またサランピか~って軽くね。(笑)
ただここに来てこの復活一発目にパンマルって!!!
だって先生自作曲何曲あると思う?
知らないけど・・・
だけどたんまりある曲の中から除隊一発目にパンマル歌うって、
意味がないわけない!
って世界中のしつこいヨンソペンは思ったよね?
すでに卒業したヨンソペンもエッ?って振り返ったはず。

先生、そんな感じで結構ですので今後もちょろちょろアピッてね!
誰がどーみても意味があるとしか思えないセトリにマンセー!
そして早々ご報告くださった方ありがとー!
やっぱヨンソネタは血が騒ぐ・・・


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書感想文・・・ | トップ | あらま! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポッポ)
2019-12-09 06:47:28
寝た子を起こすセトリ『パンマルソング』(笑)
ヨンファ1人で歌ったのは、たしかデジタルシングルの音源のみですよね〜?それも約9年前だし…
きっとペンは、聴くことがない?出来ない?曲として殿堂入りさせてたはずなのに(笑)
まさか大事なヨンファの第2章のスタートで歌ってくるなんて…

ライブ2日目は、もっとブッ込んできましたね(笑)
ヨンファはタメ口=『YAAA』なんですね(笑)
ソヒョンにヒント出す時も、ライブでペンに使う時も
ヨンファのタメ口=『YAAA』(笑)

そして…『日本で一度だけ演奏したけど、
ほんと〜〜〜〜にその時だけ』みたいな意味のことをかなり強調しながら言ってましたね〜
いやいや、そこまで言ったら、みんながソヒョンを思い浮かべるし、新しくて知らないペンがいたら検索するわ(笑)

タイトルだって、ヨンファ自らパンマルソングって言ってるし(笑)発売されたタイトルは別名なのに(^^)

オレスキのOSTを2曲歌っていたけど、あちらさんは順調にいってるみたいで、IUのライブでツーショットを披露してたから、どんなに歌っても大事な初主役ドラマの歌で済みますもんね(^_-)

さてさて、こっちはどうするんだ?どうしたいんだ?
返信する
Unknown (はこ)
2019-12-09 09:31:39
ヨンファ先生まさかのパンマルソングをブッ込んでくるとはーー❤️
しかも除隊後初の本国でのソロコンで!!

ヨンソペンもそうでない方々もパンマルソング=ソヒョンって図式が浮かばないはずないですもんね〜
ノンネゲも歌ったのはAAAのヨンファ先生の配慮かと勝手に思ってます(^^)

人生第2幕の幕開けにあえてパンマルソングをセトリに入れたのには、ヨンファの意思を感じずにはいられないです!
次のソロコンではAll嫁曲でもウェルカム(笑)
返信する
Unknown (いけぽよ)
2019-12-09 21:40:48
メイドさん、はじめまして♡
いつも楽しく読ませて貰ってますが、今回はあまりに驚いたのでコメントさせて下さい!
これまでも結構なアピールをしてきたヨンファさんですが、今回のはその中でも1.2を争う嫁アピなんじゃ無いかと思います!ほんとビックリしました!メイドさんが言われるように除隊して初めてのコンサートで、嫁を思って作った誰もが嫁しか思い浮かばん歌をぶっ込んでくるんですもの意味が無いわけ無いですよね〜♡入隊するまではあんなに封印してたのに今このタイミングで歌うってどうゆ歌って事なのかヨンファ教えて〜!ジワジワ嫁を個ペンに認めさせていこうという策なのか…
ほんとサランピならわかる…でもパンマルはそのものが嫁ですもんね。考えれば考える程これは凄い事したなと興奮がさめません〜(≧∀≦)
返信する
Unknown (rokuzoukaga)
2019-12-10 11:39:30
ホント!やってくれましたよねー
どんだけ、私共ヨンソペンに希望を与えてくれたことか
信じて待っていた甲斐がありました!
絶対!会場のどこかにヨメは、居ましたよねー
いや、むしろ、絶対 現れない事が より リアルですよねー♡
とにかく、流出動画 見た瞬間、泣けて来ましたー
返信する
Unknown (やくみ)
2019-12-10 23:23:43
いやいや本当に動画見たときビックリしたよー
パンマル歌ってる(○_○)!!

やってくれるね!
今後が楽しみだね~
返信する
Unknown (はまゆう)
2019-12-11 21:09:28
そうなんですよ
こんなことが…
そんな事が…
起きるんですね✨
幸運にも行ってらっしゃいと同じ場所で
お帰りなさいを言えるチャンスを
貰えて行って来ました。「still622」
ハングルがもうちょっと聞き取れてたら
ピン‼️と来たことでしょうが
いきなり流れてきた
忘れられない嫁song‼️
嬉しそうに楽しそうに歌う姿が
なんとも幸せでした。
スクリーン見ながらですが
一緒に歌いましたよ🎵

新潟の時さながらに
嫁がどこからか出てきそうで😁
期待‼️してしまいました😅
やっぱりね
もう自分のしたいようにこれからは
しなくちゃね✨
返信する
Unknown (ちあこ)
2019-12-18 22:29:16
知らなかったです〜‼️。ちょーちょー嬉しいよー💓
返信する
Unknown (jyh-sjh)
2019-12-25 21:02:13
なんだか 弾けそうな予感 ^_^
ぶっこめー!
返信する

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事