メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

チョン君 2

2018-09-14 01:40:45 | エンタティメント


いよいよ本日最終回となりました。
録画して有るけどまだ最終回のみ見てません。

って言うかさぁ~、このドラマチョン君は良いとして
内容どーなのー?
意味わからん!
4回くらいまではキュンキュンしながら見てたんだけど、
何かイライラして来る。(笑)
これから見る方は前半3分の1くらいまでで良いかも。

チョン君の性格は凄く良い性格で一貫してるんだけど
お相手のヌナが。。。
呆れる性格です!
チョン君の実の姉役の設定が一番普通の大人の女性かなぁ~。
私なら親友でもあんな女に可愛い弟は渡さない!!!

せっかくいい雰囲気で始まったドラマなのに脚本が・・・
私なら100倍上手く書けるのに!←女子体操強化本部長

とにかくチョン君見るだけに最後まで見た感じです。








キャッ!
前夫と一緒!(爆)

やっぱ久々にヨン見るとドキッとする!
まだ別れられないわ。。。







写真はお借りしました!



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョン君 | トップ | 韓国は層が厚い! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ別れないで (はまゆう)
2018-09-14 21:52:52
もう一人のチョンくんの
ドラマ残念だなぁ
まだ見られてないんですが
是非とも
メイドさんの脚本で
見てみたい‼️
大きく育てて欲しいナァ…
韓国ドラマの良いところ
理由なく嵌まる
どんだけ見てるんだか
突っ込み入れどころ満載なんだけど何故か抜けられない…
ところで
まだヨンファにドキッとして
良かった‼️
安心しました。
是非とも
今日発表になった
brother🎵のティーザーも
みてくださいね。
ドキッとが違うかなぁと思って
返信する
Unknown (マカロン)
2018-09-15 00:37:33
お久しぶりです!!

チョン君と前夫…前夫で吹き出してしまったけど、ドキッとしたんですね!よかった 笑

もう忘却の彼方かなと…
長髪ヨン久しぶりに見たけど、今見るとカッコいいかも…三銃士の頃ちょっと見慣れなくて…

ヌナがイェジン姉さんだから、観ようと思ったけどちょっと意味不明なのね。。残念。
結構、期待してないドラマが面白かったり、期待してみて失速したり私も完走と挫折を繰り返してますよー!
返信する
Unknown (usagi)
2018-09-17 14:27:36
前夫!(爆)
このチョン君もいいけど、やっぱり、前夫は捨てがたいでしょ~。
私も、ヨンファはどんだけ見てきたって思っても、未だにドキッってしまくってます。ヨメには申し訳ないけど、今も不倫中です。笑
韓国ドラマって、脚本イマイチなのとかありますよね~。
出演してる俳優が好きだと内容イマイチでも見ちゃいますけど、やっぱり話が面白くないとね、、、
MEIDOさんなら、きっとすごい作品できちゃうでしょうね、このブログだけでも、随分楽しませてもらってますからw是非、製作おねがいしますww俳優も吟味してくださいネ!www
BROTHER 見られましたか?いいですよね~
長髪もいいけど、短髪ヨンにドッキドキです!
返信する
はまゆうさん (MEIDO)
2018-09-20 13:42:18
ホント残念!
韓国では凄くヒットしたみたいだけど、内容もあれで良かったのか?
ってちょっと不思議。
まぁ日本とは親子関係やら兄弟関係の愛情、深さ、凄く
違うもんね?
日本が希薄過ぎるのかもしれないけど。

突っ込みどころはホントに満載だよね~。
私も毎回突っ込みながら見続けると言う。(笑)
確かに面白いから。

LINEに送られてくるヨンファの画像にもちゃんとドキッと
してるよー!
安心してね~。
返信する
マカロンさん (MEIDO)
2018-09-20 13:49:04
ご無沙汰ー!
生きてるよ、かろうじて。(笑)

前夫に思いのほかドキッとしたよ!
なんか変に安心した。(爆)
三銃士の頃はいろんな意味で腹立ててたからよく見て無いのよ。
チョン君2はトロケそうな笑顔にやられてしまう。
イエジン姉さんの良さは出てない様な。。
性格設定がね~。

まさにそう!
韓国ドラマは期待して見ると前半面白くても途中で失速したり、
俳優も内容も期待せずに見たらすごく面白かったりね!
だからやめられないのかもー。
返信する
usagiさん (MEIDO)
2018-09-20 13:55:59
知らない間に別れてた。(爆)

今歳とったせいかホンワカだけど男らしいチョン君2の方に
惹かれがちだけどね~。
除隊してたくましくなった前夫に又復縁迫るかも。(笑)

ドラマ見て好きな事言ってるけど、ゼロから書くのって
大変なんでしょうね~。
人のドラマに手加えるのは簡単そうだけど。。
だから毎回自分なりの設定で妄想しなおしてます!
根っからの変態なんで!(笑)
返信する

コメントを投稿

エンタティメント」カテゴリの最新記事