メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

恥ずかしい程の沈黙

2019-04-01 01:22:26 | エンタティメント
まずお詫び!
ホントにご無沙汰してしまいました。
休んでいる間にブログの様式が変わってて焦った!
まだ1年は空いて無かったことにホッとするのは間違ってる
んでしょうねぇ~

もともと自分の好き勝手に始めたブログ。
でもこんなブログ読んでくださる方が居てやっぱり嬉しかったり。
私の場合、どうしても気持ちが動いてないと書けないのがブログ。
そして動き過ぎても書けないのもブログなのです。

そろそろ私があの事についてどぎつい事を書くんじゃないか・・・
と思っている皆さん。


書きませんよーーー!!!


って言うか、まだ何も書ける状態じゃないのでね。


そうね~、最近はと言えば・・・




ゆりゆり?(爆)



ピンク頭の子にグラついたり、ケンティの『ディアハイヒール』に
嵌ったり、相変わらず毎日韓ドラ漬けだったり。
仕事に本気で打ちのめされたり、自分の重さで重力の恐ろしさを知ったり
久々にGLAYのDVD見たら思いのほか燃えたり。。。
深キョンってやっぱ可愛い。。。
ちょっとがたいデカいけどね。。。←お前が言うな!
とか思ったり。

そんなこんなの毎日です。



皆さんはお元気ーーー???

ホントにほったらかしで申し訳ない!
いっそやめるか?
とも思いましたが、基本ヨンソバカなので結果出るまでやめられず。
ヨンソバカのくせに二人の事全く追っていず。。。
その内ヨンソ・・とか言ってられないような状態に頭混乱し。。。

ってな感じです。

皆さんも心安らかに楽しい日々をお送りください!
悩んでも解決しない事は悩まない!
これが私のモットーです。
コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国は層が厚い! | トップ | おかえりっ! »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiragi)
2019-04-01 11:36:02
こちらこそ ご無沙汰しています
 
お元気そうでなによりです

一部の巷で大騒ぎな事件?何を信じて良いのやら
まったくもって 皆無です 
 4人がもどるまでは 正確な答えは無いのかな?とも思っています。
 
 そんな中 川越氷川神社 行って来ました 裏の方にそれはそれは見事な桜並木が(今まで気が付きませんでした)川をはさんでありました 花木など普段はそんなに気にする人間でもないのですがこの季節だけは なんかわくわく 明るい気持ちになります また よんそ話聞かせてください。
hiragiさん (MEIDO)
2019-04-07 10:19:27
こんにちわ!
本当にご無沙汰してしまいました。

川越・・・
行きたくて行けて無い場所。。。
桜綺麗だった?
今年はまだ満開の桜は見れてないなぁ~。
川越のコグマソフトも食べたい!
いつか絶対行って食べるつもり。
またヨンソに激しく萌え乍ら書きたいなー。
と思うこの頃です。
お久しぶりです (usagi)
2019-04-08 07:53:43
MEIDOさん、お元気そうで何よりです。

一連の疑惑に日々困惑するものの、
MEIDOさんの言われるように
「悩んでもしかたない」
ですよね。

今度の10連休、行動力の無い私は
何度見たかわからないヨンソウギョルを
また全話、家でゆっくり見ようと思います。
ほとんど病気ですが、私の癒しでもあり、
元気になれます…

私の中では、ヨンファ帰ってくるの、もうすぐだなって感じです。時は過ぎるの早いですね。あっという間にヨンファ行ってから1年過ぎました。
なのでMEIDOさんのブログそんなに間が空いてる感じがしませんでした。
MEIDOさんはMEIDOさんのペースでいいので
ブログ続けてくれたら嬉しく思います^^
Unknown (rokuzoukaga)
2019-04-09 22:46:08
お久しぶりです

もう 何でもいいです
ヒョッコリ だろうが
気まぐれ だろうが
サプライズ だろうが・・・

とうとう MEIDO さんからも
見切り を つけられたのかと・・・

あの事 に ついては
私も 成り行きを見守るしかない と
思って おりますので・・・

ヨンソ信者 と しては 教祖様が
お元気で 離脱されて なかった事が
何よりも 嬉しい限りです!
Unknown (KEIKO)
2019-04-10 22:38:39
こんばんは!お久しぶりです~とっても嬉しいです。
毎日お邪魔して待っていました。

色々と、もやもや、はらはらする事が続いていますが私は静かに待っていようと思っています。


そして待っている間、私もたくさん韓ドラ見てます!
MEIDOさんおススメの
「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」見ました!!
おっしゃる通りへイン君・・・最高です!!!
純粋なのに男らしさもあってブレなくて・・・
スタイルも良くて笑顔がキュートで・・・
ジナが羨ましくて仕方なかったです(笑)
浮気ではないですよ~この役ヨンファだったらどうかしら?
とか考えながら見てました(笑)
このドラマを見てからへイン君のドラマを立て続けに見る機会に恵まれて・・・
今は「これが人生!ケ・セラ・セラ」を見ています。
これも純粋で真面目な夢見るマンネ役で楽しいです。


バンドの方も・・・
韓国のバンドも色々たくさんいるんだな~と思い
MEIDOさんおススメのバンドの動画見たりサカナクションの人が褒めてる韓国バンドがいるって聞いて聴いてみたり・・・
やっぱりヨンファの声が好きって思って恋しくなったり・・・

パンマルソング聴きました(笑)
早く二人の笑顔とパンマルで喋っている所を見たいです(笑)
Unknown (hiragi)
2019-04-11 14:46:26
MEIDOさん 返信ありがとうございます
桜きれいでした  いつか 一緒に行けると
うれしいですよ。
 昨日は桜の上に 雪が降りましたよ 4月の雪
いつぶりだろう?桜さんには ごめんなさですが
いように きれいでした
 よんそも桜 見てるでしょうね 何をおもっているんでしょうね 。。。あいたいな~。
Unknown (やくみ)
2019-04-12 17:59:37
超お久しぶり~
お元気そうで良かった♪

私はゆる~く色々見たり聞いたりって感じ(^^)

何十年ぶりに歯を抜いて、少しは痩せるかと思ったけと
痛みが引いたら元通り(-_-)

五十肩も相変わらずだし身体にガタがきてます!

ソヒョンとかユナとかユリのペンミに行ってきた~
中でもユリのペンミがすごーく楽しかったよん。
Unknown (はまゆう)
2019-04-12 23:16:55
お元気で良かった‼️
ヒョッコリと
登場待ってました。
時間って
なにもしてないと…
忙しくしていても…
あっという間に経ちますね
これは年齢のせい⁉️
チコちゃんに聞いたら
トキメキがなくなったせいだと
教えてくれましたけど
入隊したら
あとは除隊を待ってればと思っていたのですが
雲行きはどちらに流れるのでしょうねぇ
usagiさん (MEIDO)
2019-04-14 09:55:05
こんにちわ!
どうにか元気に暮らしています。(笑)

今年の10連休、どんな事になるんでしょうね~。
私はずっと仕事なので恐怖でしかありません!
でも、私もそろそろもう一度ウギョルを見直してみようか・・
と思っていたところです。
あの頃は頭がパンパンになるほどウギョルで溢れていたので
何年も経ったこの時点で見たらどんな印象なんだろうと。
同じ結果だったら笑える。(笑)

そして長い長い2年・・と思っていたら、もう今年の12月には
除隊なんですね?
ヨンファ先生。
除隊までには痩せていよう!と誓ったものの。。。
逆に太ってどーする!
という結果にもうヤケクソです。(涙)
rokuzoukagaさん (MEIDO)
2019-04-14 10:04:36
こんにちわ!

見切り・・・付けられたら楽なのに。。。
なんて。
やっぱりあれだけ何年間も目から耳から刺激を受けてましたからね~。
そう簡単には逃れられそうにも有りません。

教祖だなんてとんでもない!
ヨンソに関してはもっともっと教祖と呼ぶべき方が沢山居らっしゃいますよー。
私なんてまだカースト低い方です。。(笑)
もっと修行しなくちゃ!
みんなで滝に打たれに行きます?

コメントを投稿

エンタティメント」カテゴリの最新記事