メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

韓国は層が厚い!

2018-09-20 09:55:45 | エンタティメント



偶然見つけたこのバンド。
『GIFT』って言うバンドだそうで。
まだメジャーデビューしてないのかな?

今YouTubeでストリートライブの動画見まくってるんだけど、
まぁ、韓国の若い子の歌が上手い事!!!
レベルが違い過ぎるくらいうまい。
それだけ聞きに韓国行きたくなった。(笑)

このボーカルの男子、『中毒性のある声』と書いてあったけど、
確かに特徴のある声だよね?
歌い出すまではこんな声だとは思えなかった。(ビジュアルから見て)
色々聞いて見たくて捜したけど音源は無かったな~。
早くメジャーデビューして欲しい。

韓国でプロになるのは大変そうだね。
なってからもだけど。。





動画はお借りしました。



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョン君 2 | トップ | 恥ずかしい程の沈黙 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rokuzoukaga)
2018-09-21 21:02:15
そうそう!
韓国の方って み〜〜んな、あんなに 歌が ウマイ の??!!
ウチの 会社の 納涼祭で、韓国支社 から 来てる 方が、飛び入りで カラオケ 唄ったの!
まぁ〜〜、 その バツグン の 歌唱力!!!
確か 『 ILOVE YOU 』 を 熱唱して くれたんだけど…
も〜、目を閉じて、バニさん を 重い浮かべて 手を振って ましたよ〜〜
返信する
声って (はまゆう)
2018-09-25 16:59:13
あれやこれやと
YouTube散歩して聴いていました。
ちょっとハスキーな声はツボです。
ストリートライブ追いかける
韓国の旅
行きたいなぁ
ドラマをみても
その一番の魅力は
OST‼️
イントロだけで
ジワーッと来るものあり

そして
今日は392記念日と
改めて見ていると
この声この頃の声
やっぱりチョンNo.1
好きです‼️
返信する
取り急ぎ (ムーン)
2018-10-06 18:57:05
イジョンシン二等兵、第32師団軍楽隊所属だそうです。良かった。CNのメンバーが音楽が出来る環境に所属出来て!!チョン①さんは特攻隊ですが、ジョンヒョンとミニョも軍楽隊だと良いですね。
返信する
ランダムから来ました (鈴木)
2018-11-08 07:23:41
ブログ拝見してます
<偶然見つけたこのバンド。
『GIFT』って言うバンドだそうで。
まだメジャーデビューしてないのかな?>

すてきな唄声です
心癒されます
返信する
Unknown (rokuzoukaga)
2018-12-07 20:43:44
MEIDOさん お元気ですか?

散々、迷った挙げ句、やっぱり 投稿しちゃいました。

観ましたーーー?
スヨンのインスタ!
ヨメと一緒の 動画の ヤツ!
「ウギョル」とか 「チョン. ヨンファ」とか スヨンが 言ってるのーー!
ヨメが 赤くなって メッチャ 喜んでるのーー!

何、喋っているかは 全く 分からないけど・・・

とにかく、なんだか、とっても 嬉しくって〜〜 ♡

やっぱり、何よりも、 MEIDOさんと共有したくって・・・

取り急ぎの 報告にて 失礼いたします。
返信する
rokuzoukagaさん (MEIDO)
2019-04-01 02:16:13
ごめんねー、いつもの事だけど。。。

やっぱそうなんだ!
韓国の人ってもれなく歌上手いのかな?
でも上手い確率相当高いよね?
演技も上手かったり、楽器も演奏出来たり。
羨ましいよね~。

そしてソヒョンのインスタ見たよー!
久々にくすぐられたよね?
スヨンGood job!
せっかく情報くれたのに反応遅くてごめんねー!
返信する
はまゆうさん (MEIDO)
2019-04-01 02:20:46
私も澄んだ綺麗な声よりハスキーな声に惹かれる!
OST専門みたいにドラマレギュラーな歌手いるよね?
その人の声でドラマが数倍盛り上がるって言う。
そんな声に生まれたかった。。。

韓国、暫く行って無いから行きたいなぁ~。
ストリートライブも是非見てみたい!
返信する
ムーンさん (MEIDO)
2019-04-01 02:22:56
そうか、、、
楽隊所属なのか。。。

としか今は言えないよね。。。
返信する
鈴木さん (MEIDO)
2019-04-01 02:26:24
こんばんわ!
すみません、異常なほど反応遅くて。。。
ブログも読んで頂いているみたいでありがとうございます。

韓国の人の歌の上手さって格別ですよね?
特にこのボーカルの声は独特で。
何度も聞いちゃいました。

又見付けたら上げますね!
返信する

コメントを投稿

エンタティメント」カテゴリの最新記事