メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

待ち合わせ 2

2014-11-23 00:06:54 | LOVE


最後に書かれていたソヒョンのメッセージを読むヨンファ。
しかもモノマネ。。。
単にゆっくり読んだだけとも言う。





S: 何でそんなにゆっくり読むんですか?
   早く読んでください!
Y: お前のマネしてるんだよ





Y: 理解してくださり・・・、気楽にしてくださって・・・・
S: あぁ、、もう。。。。。





S: ホントに、、、変な風に読まないでください!





Y: よろしくお願いしますよぉ~~~ん!





S: あぁ、、、、、ホントに、、、、、、、、
Y: なんで?
S: おかしいです!





今度は弟達のメッセージを読むヨンファ。

Y: オレが読むね!
   義姉さまへ!
S: 義姉さま???





Y: ジョンヒョンだ。
   義姉さま。
   僕達CNBLUEと早く仲良くなってくれたら嬉しいです!

バニらしい。
兄さんをよろしく・・より、早く自分達と仲良くなりたいんだ。。。





S: これ、誰ですか・・・あっ、、、
Y: これ??
   これって言ったの???
S: 違います、、、この方・・・・





Y: これはデカいヤツが書いた!
   一番大きい・・・・
   オレを隠したヤツ。。。。





S: あぁ、そうみたいです!





Y: えっ?
   そうみたい???





S: この方は見ました!!!





Y: ジョンシンは見たの?
S: えぇ・・・
   おかしいですね。。。。





Y: オレは見てないんだ・・・・・・・・





S: ・・・・・・・
   え、、、、えぇ、、、、、、、、





Y: はぁ。。。。。。。。。。





S: 身長は同じくらいですね・・・

まだ続けるか。。。。。
そろそろ許してやって!





S: あっ・・・・
   




S: 違った・・・・・・





Y: 。。。。。。。。。。。。。。。

言葉の出ないヨンファ先生。
完全にボディーブローが効いてるね!
ダウン間近。。。。。





S: ふふっ。。
   違いますよ!
   ちょっと・・・・・・





Y: オレ・・・、なんか・・・・
   不当な扱いだな。。。。。

散々いたぶられるヨォ~ン。。。
ソヒョナ結構やるな!





S: ハハッ!
   そうじゃなくて、首を傾けてるから・・・・・



ソヒョナが案外Sだと言うことが解ったエピだな。。。

実際は178㎝あるんだからデカいのに、弟達がやたらデカいので
ちびっこキャラになっちゃって。。。

ソヒョナの攻撃はまだまだ続く。。。。。。。。




画像はキャプりました!







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンジサッコン 追記 | トップ | 待ち合わせ 3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-11-23 01:31:05
こんばんは~

ヨンファの身長でチビ扱いは普通のグループではありえないですよね。

この件に関してはホント同情します(笑)ソヒョンも170まで伸びたとか説もあるくらい長身だし高いヒールだとヨンファ気の毒で。

だからソヒョンがスニーカーだったり室内の時はいきなり身長差出来てヨンファの大きさ実感出来て萌えるんですけど(笑)
返信する
唯さん (MEIDO)
2014-11-24 00:07:36
こんばんわー!

ホントにね~。
かわいそうに。。。
ソヒョンがデカ過ぎるんだと思ってます!(笑)
女子はヒールも履きますからね!

そうそう、室内とかだと結構身長差あって、ドキドキします。(笑)
イイ感じですよね?
返信する

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事