メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

おかえりっ!

2019-11-04 01:38:46 | もっちんなむじゃ


長かったようで、短かったようで、やっぱり長かった2年間。
帰って来たね!
元気でキリッとした相変わらずのイケメンで。

この2年間浮気と言う浮気をしまくってもう戻れないんじゃないかと
思ってたけど、やっぱりこんな写真を見てしまうとね・・・

これから暫くはソロ活動?
でしょうね。
まだ二人は兵役中だし。
二人・・
そう二人ね。。。

まぁ、2年って言うのはいろんな事が有るもんで。
2歳も歳をとりました。(笑)
もう正真正銘のBBA!
貯肉も増やしましたよー。
メイドデラックス!
こんなじゃライブも行けないし、ホントはヨンファが出所・・、いえ、
除隊するまでに痩せてる予定だったのに。。。
人生上手く行かないもので。

ま、生きていると思わぬ事が起こるもの。
それが人生。
何も無いより色々有った方が面白い。
とも言い切れないけど生きている限り失敗を挽回するチャンスも有る!
あ、私の事ですけどね!

さー、そろそろ兄さんヨメ貰っても良い頃じゃないんすか?



ホレ、ヨメはこんなに綺麗でっせー!
もうマジで待ち切れんので早目によろしく!
ダメならダメって早く言って!
生きてる内によろしくねー!!!



画像はお借りしました。



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥ずかしい程の沈黙 | トップ | 読書感想文・・・ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまゆう)
2019-11-04 07:29:22
おひさしぶりです。
メイドさん
いつものアップ嬉しいです。
きっとお帰りなさいの時に声を
聞けるかなぁと
待っていましたよ✨
昨日のヨンファ
こんなに清々しい「ただいま」を
みられるなんて
な➰んにもなかったかのように
いつものヨンファで帰ってきましたね。
たくさんの努力と
自信がきっと姿の中に
溢れているのだと思って
惚れ惚れしながらどんどんと上がる📷を
繰り返し見ていました。

怪我なく
無事で帰って来てくれたことに
ホッとして感謝して
今は\(^-^)/
返信する
Unknown (jyh-sjh)
2019-11-04 13:01:28
おかえり〜ヨンファとMEIDOさん!
上げてくれた ソヒョンちゃんの綺麗な事!!
もう いいよねぇ
発表待ってます(*≧∀≦*)
もし可能性ないなら 早めに教えてって 深く共感(T-T)
返信する
Unknown (あい)
2019-11-04 13:49:50
メイドさーん、やっとやっと更新してくれましたね泣
ヨンファ除隊よりもはるかに嬉しい!!!
ずっとずっと待っていましたぁぁあ!!!
わたしはソヒョンペンだから、ずっとずっと彼女を見守ってきましたが、美しさがどんどん増していきインスタが更新するたびに悲鳴あげてました笑
早くヨンファと添い遂げてほしいなぁ。。。
メイドさん、また更新待っていますね!
あー今日はいい日だ!
メイドさんのおかげ\(^o^)/
返信する
Unknown (はこ)
2019-11-04 16:48:28
MEIDOさん、あんにょぉぉお〜ん!!
お元気でしたか?

ヨンちゃん帰ってきましたね。久しぶりに聴く生の声やお手手を口元に持って行って笑う姿に2年前と変わってなくて嬉しかった〜!
ミリタリーもよく似合ってるしやっぱイケメンです。

2年の間私も壮大なダイエット計画を立ててたんですが、同じくデラックス化してまーす!(笑)メイドデラックスってネーミングが可愛い〜💕(笑)

インスタも再開したみたいだし、またMEIDOさんの血が騒ぐようなヨンソ脳を刺激してくれるネタをあげて欲しいですよね〜。その時はブログ怒涛の更新お待ちしてまーす!(笑)
いきなり「僕、ソヒョンさんと結婚します」宣言でも私ももちろん大歓迎!!
返信する
Unknown (やくみ)
2019-11-04 16:57:47
ヨンファお帰り~
MEIDOさんもお帰り~♪

昨日はたくさんの動画上がってたの見て、たくさん
お迎えに行ったのね~なんて見てました。

ほんと長いような早かったような感じ。
カッコ良さは変わらずキリっとしてて素敵でした!

今年は私も色々あり初入院&手術で病室で脱退を知り
こんな時にとガックリしたなぁ

楽しみが無くなりどうしたもんかって思ってます(^^;

MEIDOさんの更新嬉しいでーす!
返信する
Unknown (ポッポ)
2019-11-04 20:55:47
ご無沙汰してます(笑)
ヨンファが不在のあいだ、私の生活も、ビックリするほど色々とあり(^^;;
静かに時間は過ぎてくれないものですね(笑)
おかげで?ヨンファの除隊があっという間に感じる(笑)

そして…ヨンファが除隊してアップしたInstagramの集合写真じゃなく、もう1枚の写真…
嬉しくて撮ってアップした感がある写真…
今は、アルミバルーンとか色々あるのに、色紙に手書きの文字…インクが乾いてできたシワを見たら、印刷ではないし(笑)
【WELCOME BACK 용화 ♡】
さすがに、オモニが手作りして飾るとは思えない(笑)
誰かさんの手作り絵本が脳裏に(//∇//)

ファンや事務所の人が作ってくれたなら、真っ正面から、全体が切れないように、きちんと撮ると思ったり(笑)

誰が作ってくれたのかわからないのに、除隊早々、疑問を与えてくれるヨンファです(笑)

でも、読書感想文が優秀な成績で賞をもらったみたいで良かったですね(笑)ヨンファ自ら発信してるのも笑えますよね〜(笑)
返信する
Unknown (ジュンヨン)
2019-11-04 21:18:35
ヨンファさんの任務終了で爽やかな除隊と同じくらいにメイドさんのコメントに嬉しかったです。
暫く、ヨンファさんの情報から遠ざかっていらしたのは浮気だったんですね。
でも、帰って来て頂き良かったです。
これからも、時々コメントお待ちしています。
一緒に応援続けましょう
宜しくお願い致します❗
ヨンソの未来も見守りたいです🎵
返信する
Unknown (お帰りなさい。)
2019-11-05 13:24:07
ヨンファもMEIDOさんもいっぺんに帰って来てくれて嬉しい\( ˆoˆ )/ 正直もうヨンファを見ても何も感じないのかなあ⁈と思ったら、写真や動画を見たら泣けてきました(これは年齢のせいか?) 大事な顔やギター弾く指に、怪我がなくて良かった^ ^次の仕事は嫁との正式な結婚ですね。MEIDOさんの更新もそれまでお休みですか?
返信する
Unknown (rokuzoukaga)
2019-11-05 19:27:28
ヨンファ おかえりなさ〜〜い!
そして
MEIDOさんも おかえりなさ〜〜い!

ずーーっと 楽しみに待ってましたよ〜〜♡

ホント、待っている間には 思いも寄らない事が起こったりするもんですねー
色んなモノを観て、体験して、様々な感情を体感しました。
そうですよね、
そして、まだまだ これからですよね、、、、

MEIDOさん どうぞ ヨンソの行く末を一緒に見守って下さいね!!
返信する
はまゆうさん (MEIDO)
2019-11-05 21:44:57
お久し振り~。

前夫(?)への愛情冷めきって無かったわー。
くすぶってたみたいよー。
自分でもビックリ!(笑)

きっと想像以上に厳しい2年間だったんだろうけど、いつもの
ツルツルイケメンで帰って来てくれたね!
元気と言うだけで有り難い。
ママもきっと泣いて喜んだでしょう。

これから先活動が始まって一言目にどんな話があるのか、
ちょっと怖い気もするけど兄さんはもう前を向いてるし。
きっと良い曲沢山出来てるね!
返信する

コメントを投稿

もっちんなむじゃ」カテゴリの最新記事