メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

読書感想文・・・

2019-11-05 21:19:22 | エンタティメント
萌える・・・

『読書感想文』って言葉にこんなに萌えるのはアホ集団
何年経っても『ヨンソペン』の我々だけでしょうか・・・

そりゃ、鍛えられましたからね!
ヨメに。
ウギョルやって無かったら絶対感想文なんて書かなかっただろ?>兄さん 









得意げに感想文を読んだのに、ヨメの反応今一だったね。
ま、ペンの反応も今一だったけど。ぷぷっ
でももう自慢できるんだね?
しかしヨメの力って言うのは凄いもんだね!
どちらかと言うと苦手な事を何年も持続させて。
しかも除隊後即ミニアピするなんて。

あ~、やっぱり脳ミソ相変わらずヨンソ菌巣くってるわー。
もう末期。
とにかく二人が世界中にばら撒いたこの菌の責任は・・・取れよ!(爆)



画像はキャプりました。

 
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえりっ! | トップ | 除隊後一発目 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまゆう)
2019-11-06 07:31:55
キャー❤️
責任取って~😁
返信する
Unknown (rokuzoukaga)
2019-11-06 09:15:41
取って取って〜〜〜♡
返信する
Unknown (ポッポ)
2019-11-06 10:19:43
嫁の力…ソヒョンだからだよね〜
そして、底なし沼のように嵌ってる誰かさんだから(笑)

私が、旦那にずーっと言い続けても変わってもらえない(笑)というより、私が言うことを諦める(笑)
そして、旦那に言われ続けられたとしても、変わらない自信ある(^^)v
返信する
Unknown (ほんと)
2019-11-06 16:35:10
あんなに読書はって感じだったのにね~

真面目だから責任はきっと取ってくれるはずー!
返信する
Unknown (やくみ)
2019-11-06 16:36:11
名前入れるの忘れちゃった(^^;
返信する
Unknown (バニバニ)
2019-11-06 20:34:16
メイドさーん!お帰りなさい!
長い人生挽回するチャンスがきっとある←私のことです
苦手だったことが賞をとるまでに^_^
褒めて伸ばす 嫁の力は凄い! ヨンソ脳元気です
生きてるうちに結婚よろしくです
返信する
Unknown (こぐみ)
2019-11-06 20:42:18
連続更新嬉しいです。やっぱりヨンファが帰って来たらネタの提供があってヨンソ脳フル稼働です(笑)楽しいな!写真のチョイスも最高ですね。勿論、手書きでお手紙も書いていると勝手に想像してます。名前の欄にお帰りなさい、といれてしまいました^^;
返信する
Unknown (はこ)
2019-11-07 00:03:05
大人になっても読書感想文に反応するはヨンソペンだけですよねー😁

列車の中で嫁の模範的な感想文見せられたあと冷や汗?かきながらそそくさと自分のノートをしまってましたもんね(笑)
優れた表現力まで表彰されたとか。
ヨンファ先生あの時とは比べものにならないくらい上達したんですね〜

ヨンソ菌はいくら除菌しても取れないですよー
あー幸せ!(私も末期)(笑)
返信する
Unknown (ヨンジュン)
2019-11-10 19:05:58
感想文? と聴くと、やはりヨンソ時代に繋げてしまいますね。
想い出ではなく、続いているんですねー。
確実なことではないと思いながらも嬉しい気持ちになるのは何故なんでしょうね
期待し過ぎるのは負担をかけそうで程々に抑えなくてはと
言い聴かせる一方で、応援してしまいます。
同じ気持ちでいて下さる皆さんと応援できるだけで満足できます。
いつまでの夢になるのでしょうか?
現実になって2人を応援したいと願います。勝手にお邪魔してごめんなさい
そして、有難うございます。
返信する
Unknown (ジュンヨン)
2019-11-10 19:12:03
ごめんなさい。ネームミスってしまいました。
訂正して謝ります。
返信する

コメントを投稿

エンタティメント」カテゴリの最新記事