☆*・*★ My Mutter ★*・*☆

♪息子と娘&可愛い家族にベッタリ (^O^)/
 そんな生活の日々の感動や気づいた事など
 綴っています。

♪レストラン DADA(ダダ)

2012-03-18 | フード

昨日、午前中仕事だった娘を待って
12:20から雨の中いざお墓参り・・・ 


若干の草を傘をさしながら2人でせっせと草取り!
14:30に帰宅し着替えて出発・・・ 



伊豆の国市大仁(おおひと)にあるパンやさんのDANKE(ダンケ)で
パンを色々購入・・・ → このパンの紹介は後日に~



そして、本日最大の目的地へ 

娘のお気に入り・・・レストランDADA
日頃仕事を頑張っている娘へのご褒美




DADAセットを注文
好きなパスタ等を1品選んで、プラス1000円で 
前菜・スープ・飲物・ドルチェ がつきます。



前 菜


スープ


私は、鴨と葱の和風パスタを注文 (娘はカルボナーラでした)
鴨も柔らかく、葱との相性もバッチリで最高!
 

飲物はお馴染みのアイスミルクティー


チーズ&チーズ(ベイクドチーズとレアチーズ)
 

娘はブリュレ
 

お腹いっぱ~い! ここは、本当に美味しいよ!

大満足の休日でした! 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈍足親父)
2012-03-18 22:34:57
ほんと美味しそうですね。
チーズケーキもブリュレも,でも「ぼたもち」は?
といいつつ私も,千葉の家には「マダムブリュレ」を土産にしました(笑)。
返信する
充実した一日だったようですね (FREUDE)
2012-03-19 00:26:39
大仁の地名、地図を開いてみました

9月9日、10日と伊豆を回り
別ブログの随筆で伊豆にまつわるフィクションを
1月と2月に書いたところです

お嬢さんといい御関係のようですね
また見せてください
返信する
♪鈍足親父さんへ (JAMまま)
2012-03-19 06:59:28
「ぼたもち」ちゃんとありましたよ!
1個つぶあんをしっかり頂きました・・・。
マダムブリュレ 美味しそうですね
返信する
♪FREUDE (JAMまま)
2012-03-19 07:04:50
お越し頂きまして、ありがとうございます!
色々な所に行かれているのですね。
娘とも息子とも兄弟のように
日々たわむれています・・・。
時々、大人げないなぁ~と思う事も
返信する
美味しそう! (としあき)
2012-03-19 11:33:46
こんにちは、JAMままさん、
とても美味しそうな料理ですね。それにボリュームも満点、
今、お昼前、お腹がグーグーといって来ました(笑)。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2012-03-19 16:14:31
最近、こういうところへ行かなくなってしまっています。
時には、いかないと・・・・
以前は、新規開拓が趣味のように、探していましたが、
最近さっぱりその努力がないです。
刺激を受けて、また、食べ歩きしようかなぁ~って思いました。
返信する
♪としあきさんへ (JAMまま)
2012-03-19 18:46:57
お昼時に、失礼いたしました(笑)
こちらは、色々なパスタがあるので
いつも楽しめます!
返信する
♪アメリカンブルーさんへ (JAMまま)
2012-03-19 18:49:10
私も新しいお店には、2~3度躊躇しますよ!
気にいっちゃうと、飽きるまで行く傾向あり(笑)
こちらは、2ヵ月に1回位のペースかな?
まだ、飽きないです
居心地もいいんですよ
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2012-03-19 21:48:43
春彼岸で先祖の墓参りと草取りですか
こちらはまだ雪が積っているので墓参りは大変ですよ
返信する
♪喜サンタさんへ (JAMまま)
2012-03-20 07:37:06
そうですよね・・・
雨の中なんて、何てことないです。
雪の中ですよ。お疲れ様です!
でも、もうすぐ春ですよね~
返信する

コメントを投稿