YMCA東京日本語学校です

東京・千代田区にある、YMCA東京日本語学校のニュース、先生やスタッフのつぶやきなどをお伝えします!

卒業生来校

2011年09月13日 | 日記

今日は2006年卒業の蒋勇(ショウユウ)さんが来校してくれました。

今は就職活動中だそうです。

がんばってくださいね!

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流会 | トップ | 交流会(2) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
醤油!!!:P (ヒョンスク)
2011-09-16 09:30:31
変わりありませんね~笑。
元気そうでよかったです。
今度はショウユウさんと一緒に学校遊びに行きたいなー
ヒョスクさんへ (ショウユウ)
2011-09-25 23:30:28
久しぶりです!元気!?
時間があったら連絡してね!
僕の番号ゎ変わってないけどヒョスクさんは?
ショウユウさん (ヒョンスク)
2011-09-26 16:44:14
元気ですよ!
就活は順調?
あたしの番号ゎ変わったんで
メールして→sook-tak@docomo.ne.jp
(ごめん~ショウユウのTEL番号知らない;)
学校のブログでやり取りしてすみません(笑;)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事