YMCA東京日本語学校です

東京・千代田区にある、YMCA東京日本語学校のニュース、先生やスタッフのつぶやきなどをお伝えします!

もうすぐバザー

2009年11月12日 | 日記
毎年恒例のYMCAバザーが、いよいよ今週の土曜日にせまりました。
今週は毎日4時間目の授業時間を使って、バザーの準備を進めています。

民族料理の屋台を担当する学生たちは、みんなで議論して、メニューや食材を決めました。
献品市を担当する学生は、たくさん送られてきた献品の仕分けを行いました。
どのグループもみんな笑顔で作業していました。


今日と明日は、食材の購入や会場設営など、直前の準備を進めます。
土曜日、ちょっとお天気が心配ですが、きっと楽しい時間を過ごせることでしょう。
たくさんの皆さんのお出かけをお待ちしています!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初級2クラスによる旅行説明会 | トップ | いよいよ明日バザーです! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事