YMCA東京日本語学校です

東京・千代田区にある、YMCA東京日本語学校のニュース、先生やスタッフのつぶやきなどをお伝えします!

初級2クラスによる旅行説明会

2009年11月10日 | 日記
今日、初級2クラスの3時間目の授業では、学生たちが設立した「旅行社」による「旅行説明会」が行われました。
学生たちの旅行社は「ルンビニツーリスト」、「夢の蔵」、「世界遺産旅行社」、「文化旅行」といずれもなかなかセンスのある名前でした。
旅行内容のプレゼンテーションも素晴らしく、ネパールのルンビニ、中国の瀋陽故宮と楽山大仏、韓国の国立中央博物館、いずれの場所も訪ねてみたくなりました。
卒業後、実際に旅行社に勤める人がこの中から生まれるかもしれませんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドームシティのコスプレ... | トップ | もうすぐバザー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事