YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵ちゃん)
2016-11-02 01:39:34
ご当地グルメ(o^-^o)ー☆いいですねぇ♪
楽しかったツアーの想い出と美味しい記憶に 思わずニンマリ!?(笑)
返信する
Unknown (SNE)
2016-11-02 19:55:45
東北シリーズも激アツでしたね!存分に盛り上がり、楽しみました\(^o^)/
特にClub Changeは そんな場所に?という立地、一体感を満喫できる狭いフロア、、、いいですね(^m^)
超~接近にドキドキでした(*≧▽≦*)

ところでこのジャジャ麺は駅前のお店ですよね?
私が盛岡に着いてお昼に食べたお店とお皿の模様が同じだったので(笑)
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2016-11-04 17:32:20
ツアーでないとなかなか行かない街でしょうから、食も楽しめて良かったですねo(*⌒―⌒*)o
返信する

コメントを投稿