YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

盛岡、郡山 終了!

2016-10-31 21:19:00 | ノンジャンル
東北2DAYS、盛岡、郡山に足を運んでくれた皆さん、どうもありがとう!

<盛岡>club Change
自分としては初めての盛岡:CHANGE。
メンバーから小屋の噂を事前に聞いていたが、まあ、皆との距離が近いこと(苦笑)
まさに超接近戦と謳うにふさわしい小屋だったけど、皆との距離が近いせいも手伝ってか、終始一体感を感じられる盛り上がりだったな。
アンコールのカバーは盛り上がりもそうだけど、激寒い中、足を運んでくれた皆へのバンドから感謝の気持ちということで!


<郡山>HIPSHOT
アンセムのメンバーとして訪れるのは初めての郡山。
盛岡の小屋とは違い、小ホール的なステージで対照的だったね。
皆も3年越しのライブサーカスという事で、目一杯盛り上がってくれて嬉しかったよ。
本来ならこの郡山がツアー最終公演ということで、皆の3度目のアンコールを求める熱い声に応えて、予定していなかった『SHOW MUST GO ON』で応えることに。
ツアー前のリハから一度も演奏していなかったから、かなりスリリングだったけど、やり切れたかな(笑)
喜んでもらえたら嬉しいね。


この東北で黄色のバス旅も終了。
あとは追加公演となる<表参道グラウンド>2DAYS!!
ひとまずゆっくりして、またライブに向けてGO!だぜ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ek)
2016-11-01 19:10:49
東北ツアーお疲れ様でした!遠征できませんでしたが、SHOW MUST GO ON演ったのですね~
観れた人羨ましいです。表参道は行きますので今ツアーの集大成楽しみにしています!ファンの僕らも爆発しますので、宜しくお願い致します!!!
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2016-11-04 17:21:44
早いもので1週間経ちましたね😊
circusツアー始まって、早いもので1ヶ月が経ち、残すところ表参道2Daysのみとなりましたね。
少し寂しい気持ちもありますが、〆ステージを思い切り燃え尽きましょうね🎪🔥
返信する

コメントを投稿