YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

アンセム打ち合わせ&リハ也!

2016-11-02 22:29:00 | ノンジャンル
本日、表参道グラウンドに向けての、打ち合わせとリハ―サル。
いよいよ終盤戦の最終ステージ、残すは表参道の2DAYSのみ!

打ち合わせは今まで以上にスムースに物事が決まり(苦笑)
リハもライブで積み重ねた感覚がシャープに研ぎ澄まされたまま、それが音に現れている。
全く問題なし!!

あとは体調を崩さないように気を付けて、本番にガッツリ臨むだけだなgoo

スタッフからの情報によると、おかげ様でチケットも両日とも売り切れが間近とのことなので、まだライブ・サーカス参戦にためらっている方がいたら、是非お早めによろしくです!

しかし、この超接近戦、あと2日で終わってしまうなんて心持ち寂しいぜ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じぷし~)
2016-11-04 13:18:08
今回の超接近戦のツアーも各地非常に熱い盛り上がりだったみたいですね!私は行けませんでしたが、久しぶりに新潟にライブに来てくれたのは、新潟出身者としては凄い嬉しかったです!!また今回のようなツアーがありましたら是非来てください!私は表参道2日間行きます!!超接近戦ツアーでの超エグいANTHEMを楽しみにしています!!
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2016-11-04 17:34:45
表参道初日はSOLD OUTになったそうで、まだまだヤバいANTHEMの勢い止まりませんね(*´艸`*)
急に寒くなりましたので喉など御自愛下さいね(´。・o・。`)
返信する

コメントを投稿