YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

クリソー

2024-02-28 21:48:39 | 日記

幼少の頃の記憶の刷り込みが突然甦るのか、ふとした時にどうしても食べたいものや飲みたいものが出てくるときがある。

で、それが今回はクリームソーダ!

しっかり懐かしい昭和の味で、幼少の頃の味の記憶のままだった笑

幸福感で満たされるわwww

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pfc)
2024-03-02 16:00:33
幸福感に満たされて何よりでした( ´ ▽ ` )
こちらも微笑ましく思いました(*´꒳`*)
返信する
Unknown (Jarrah H)
2024-03-02 23:37:58
お疲れ様です!
クリソ、父が好きだったなぁ♪
あっという間に3月。
ライブ、頑張って下さいね~
返信する
Unknown (アンジョリーナ・ジェリー♪)
2024-03-24 20:03:56
クリソと言ったら銀座の不二家レストランが思い浮かびますね。ウチの子供たちがまだ小さかった頃、有楽町や日比谷で映画を観てはその帰りに銀座の不二家へが定番でした。今では銀座と言ったら… 宝くじを買いに行くくらいですかね、当たったことないけど(≧▽≦)💦
返信する

コメントを投稿