YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<歌魂>終了!

2024-05-03 14:28:54 | 日記

約1年2か月振りの歌魂!馴染みの新宿クロウダディさんで開演!

盛況のうちに終えました。

曲数やったわりにはあっという間に終わってしまったけど、

それだけライブが充実していたのかな、と!

今回のカバーの新ネタは選曲において結構、攻めてみました。

オリジナル知らない方も、時間あるときにYOUTUBE等で見てみてもらえればUDとの比較で楽しめるかな。

来場してくれた皆さん、ありがとう!!

 

*当日、サウンドCKしていたら、突然、優(沢木 優)が現れてびっくり!????

何でも新宿近辺で用事があったらしく、その流れでわざわざ顔を出してくれたとのこと。

<せっかくだから、そのままライブ観ていきなよ>と誘ったのだが、家に用事があるとのことで、顔出しだけではあったが、お菓子の差し入れま

でもらってスマンネ!

優、サンキュー!

*あと、元PNスタッフのタツヤも急遽のスタッフヘルプ、サンキュー!

 

1,

 

2,

 

 

3,

 

4,

 

5,

1,3,4、PHOTO BY ツーやん

2,5,PHOTO BY TATSUYA

 

<5/2  歌魂 @新宿クロウダディ>

~ ★今回の新ネタ ~

1,RIDE ON / THE POWERNUDE

2,3MIN.MANIAC / THE POWERNUDE

3,HYSTERIA / DEF LEPPARD

4,ANIMAL / DEF LEPPARD

5, 867-5309  JENNY / TOMMY  TUTONE ★

6,DANCE MACABRE / GHOST★

7,SQUARE HAMMER /GHOST★

8,MAYBE IT'S TIME / SIXX AM

9, 18 AND LIFE / SKID ROW

10, WONDERWALL / OASIS★

11,SWEET TALKER / WHITE SNAKE

12,WALKING  IN THE SHADOW OF THE BLUES / WHITE SNAKE

13,IT'S MY LIFE / BON JOVI

14,LIVIN' ON A PRAYER / BON JOVI

15,BRANDNEW BLOOD / THE POWERNUDE

ENCHORE

16,VENUS / SHOCKING BLUE

17,ELECTRIC SOUL / THE POWERNUDE

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« アルバム完全再現ツアー終了! | トップ | VOICE OF GOLD 発売! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かる)
2024-05-04 06:24:23
前回参加できなかったので久しぶりの歌魂、しっかり堪能させていただきました(^^)
開場前外で待っていると沢木さんらしきかたが出てこられたので「あれ?」と思ってたらご本人さんだったんですね!
TOMMY TUTONEが思い出せなくて「ジェニー・電話番号・曲」でググったら無事でてきました(笑)
返信する
Unknown (pfc)
2024-05-04 21:18:35
歌魂お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ♫

楽しいひと時、ありがとうございました。
GHOSTの原曲聴いてみました。とっても聴きやすかったです。
歌魂でお馴染みの曲も何曲か原曲が聴きたくなって
聴いてみました♫また歌魂で聴ける日を楽しみにしていますね。

振り返ってセトリを見ていると盛り沢山の内容ですね〜(*´꒳`*)
本当にありがとうございました💖
返信する
Unknown ()
2024-05-05 20:33:51
久しぶりの歌魂、お疲れさまでした!
GHOSTの選曲は意外でしたが、妖しい雰囲気は残しつつもトビアスとは違った力強い歌唱が違和感なくはまっていて素敵でした。
アルバムとしては1stしか聴いていなかったので、今回の曲が入っているアルバムも聴いてみたいと思います。
今回も本当に楽しくあっという間の時間でした。
次回開催も楽しみにしています!
返信する
Unknown (A.T)
2024-05-05 22:06:58
1年2ヶ月ぶりの歌魂🎤今回も楽しい時間をありがとうございました✨

家帰ってYTでGHOST 観ました。 
確かにクセ強めのビジュアル💀 と相反するキャッチーで喉越し良い音とのギャップに一瞬たじろぎはしましたが良い曲ですね🎵

来月はアコアン、楽しみです😊
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事