YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<夏至でげし>

2011-06-23 00:40:00 | ノンジャンル
暑い!暑すぎる!

今日は暑かった。

しばらく日なたにいるとシャツから出ている腕がジリジリと焼けていくのがわかるくらい。

つい先日までは梅雨空で、まあ、過ごしやすい感じではあったが…

でも2~3日前の夜、窓を開けたまま寝たら、朝方体が冷えたらしく、

すっかり鼻かぜをひいてしまった。

へ~くしょん。

モリチャン、ペッ!

というわけで(!?)今は軽く鼻をすすりながら書いてるしだい。

さて、明日はPNリハであるが、7月のライブに向けて新しいアイデアを試してみようかなと。

まだバンドで音を合わせてみないとわからないが、

うまくまとまれば採用かな…

もう、公言してる通り、7月のライブは<激>なものに仕上がるだろうけど、

それをもう一味、夏ということで(!?)とある曲に更に辛味を足そうと考えたわけですよ。

頭のイメージではかっこよく仕上がっているのだが、

実際音にするとその通りに行かないこともある。

だが何事もやってみなけりゃ始まらない。

恐れず進めよ、されば道は開けるさ!

なぜかアントンのようなくだりになってしまった…


*本番前の長い待ち時間にお互いの練習方法を披露して参考にしあうPNフロントメンズ。
ストイックなのである。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JADE250cc)
2011-06-26 15:48:27
風邪いかがでしょうか
新しいアイデア
あの曲に辛味
ワクワクして来ます
ますます鋼Live楽しみです☆
外は暑かったり中はクーラーだったりで、体調崩しやすいですよね
御身体、何卒 御自愛下さい!(^^)!
返信する

コメントを投稿