YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<手応え食い応え>

2011-06-25 00:37:00 | ノンジャンル
昨日は7月のライブに向けてのリハ。

セットに関しては手応えバッツシだね。

まだ探りながらのパーツもあるので、通しリハには至っていないのだが、

最初から最後まで気合の抜きどころが無いくらい、<激>な一夜になるだろうな。

あとは体力勝負だな…(笑)

いや~、ライブが楽しみだ!



*たまに無性に食べたくなるものが人にはある。

…無性に食べたくなったもの。

それはナポリタン。

冷蔵庫にあったケチャップを見て思い立ち、ちょっと前になるが、

なぜか無性に食べたくなった。

動機なんてそんなものである。

さて、今回は珍しい写メを公開しちゃおうかね。

自作である。



男の大盛りナポリタン!

具はナス、ピーマン、タマネギ、ウインナー。

あとケチャップだけではひねりが無いので、生トマトを加えてみた。

なので、ケチャップ味のそれより味は多少マイルドかな。

パスタはアルデンテより、かなり硬めに茹で上げる。

具はあらかじめ炒めるが、最終的にフライパンにパスタを移した後、

茹で汁をいれてメンの硬さを調節する。

こうして調理すると茹ですぎるリスクを減らすことが出来る。

汁が多いのはそのため。

でも、このときはちょっと茹で汁を入れすぎた…

まあ、その分喉ごしはよかったので良しとしよう(ガハハ!)

俺流ナポリタン。

良くデキマシタン。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachiko)
2011-06-25 18:06:45
パスタ美味しそう♪具沢山ですね~
キッチンに立つBOSSを見てみたい(^^)
ガッツリ食べて激リハ、がんばってください!
返信する
Unknown (芋焼酎玄海)
2011-06-26 16:23:03
凝ってますね~
生トマト投入とは
アルデンテ、って言葉ご存知とは普段から自炊されるのでしょうか
次は是非、最近ハマッていらっしゃる冷し中華を
冷し中華始めました、がご飯おかわり無料です、になってましたよ
返信する

コメントを投稿