YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

Info~ In Info~

2011-06-20 23:23:00 | ノンジャンル
DVD入稿も無事済んだところで、InfoのコーナーにライブDVDの宣伝をUPしました。

もっと詳しく知りたい方はTPNサイトのニュースをCKしてみてください!

さて、入稿前の最終映像をみた感想はかなりのボリュームにもかかわらず、

構成もレアな映像等、色々と入っているので、ボーナス映像含め、

チェックということを半ば忘れてしまうくらい最後まで飽きずに一気に見れてしまった。

これだけ長い映像を取りまとめるのはかなりの時間と労力がいるのだが、優もTAKさんも

よくやってくれたと思う。GOODJOB!

また、ジャケットのデザインを望が手がけてくれたのだが、15周年をモチーフとしたスカル

&スネークのクールなデザインを歴史書を思わせる重厚なデザインに仕立ててくれて、

TPN15周年にふさわしい魂の入ったジャケットを制作してくれた。



俺達なりのマニファクチュアな作品ではあるが、TPNの15年の軌跡をこのDVDをみれば一気に

味わえてしまうような…

TPNマニアにはたまらないメモリアルな内容となっているだろうか。

即、欲しい方は7月のサンクチュアリで!(^^)

そこで今年のコンセプトに掲げる、激な<鋼のR&R>をタップリと体感した後、

次の夜、ひきつづきライブの余韻に浸りつつ、15年のエキスたっぷりなこのDVDを鑑賞b

2夜連続、熱い時間を過ごせること間違いなし!

いや、2枚組みだからボーナスDISCをまたその次の日にみれば3夜連続…!?

…信じるか信じないかはあなた次第です!(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JADE250cc)
2011-06-21 00:37:26
はい信じます!(^^)!何の疑いも無く
ジャケがCoolでとにかくお気にですデザイン、色ともかなりステキですよね
1ヶ月切りましたね~☆
待てませんけど(笑)楽しみに待っています(^^♪
返信する

コメントを投稿