YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

いよいよFINAL、川崎!

2014-11-27 20:07:00 | ノンジャンル
さあ、川崎のライブがまた一日近づいたぞと!
ここ数日の雨もカラッと上がり今日は気持ちいいくらいの上々の天気。
今日は大きめの公園まで出向きウォーキング&ジョギング&エクササイズで体をほぐす。

明日は川崎公演、恒例の前夜祭。
ライブ本番前にファンの方々とコミュニケして気持ちをほぐして、いよいよ明後日は川崎本番!
勿論ここまでのすべてを出し尽くすつもりで臨むよ。
新生アンセム、まだ未体験って方は『絶対的な世界』を是非お見逃しなく!
そして参戦される皆さん、圧倒的に盛り上がっていきましょう!
いや~、辛抱ビンビンたまらんぜ!笑。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メタルむすめ)
2014-11-28 09:11:11
ここ数日、川崎直前で緊張のあまり地に足がついてません!

ところで先日のブログにアウトレイジの橋本さんの事が書いて
ありましたが、9月の「ヨコちゃん逝ったよ~全員集合!!」と
言うユナイテッドの横さんの追悼オールナイトライブで、深夜2時
ぐらいに橋本さんを見ました。なつかしいです!

ちょ~楽しみの来年のプロローグなのですが、3月、4月といえば
ゆきおくん花粉症で大変な時期じゃなかったっけ~?・・とっても
心配です。カトちゃんなみに「うえ~っくしょん!」などとなった
りしてると柴サタンにおこられそう。。。

では明日、右手と右足が同時に出ないように歩いて川崎へ行きます!!

んじゃね~。
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2014-11-28 13:27:11
お疲れ様です。
楽しみでもあり若干の寂しさもある明日です^^;
が、ファイナル川崎に参戦できる自分は幸せですね(*^^*)
とにかく☆楽しむ一貫です!!!
明日も増し増しシャウトに入魂のステージに、、、期待しています^^♪
返信する
Unknown (40)
2014-11-28 16:30:44
暫くメタルを離れていましたが、新アルバムは聞けば聞くほど良くなってき、ずっとリピート再生しています。

パワーで太くて深い。そこに艶が加わった森川さんのVoが大好きでずっと追いかけて来ましたが、今回のアルバムは最高にカッコいいと思います!

明日のライブは生涯で忘れない夜になるような、そんな胸騒ぎがしています。

頑張ってください!



返信する

コメントを投稿