YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

ありがとう、川崎!

2014-11-30 17:02:00 | ノンジャンル
川崎に足を運んでくれた皆さん、昨夜はどうもありがとう!
皆のパワーのおかげでツアーファイナルにふさわしい本当に素晴らしい一夜になりました。

今日は昨日の激闘を経て体の節々が悲鳴を上げてるのだけど…(苦笑)
アフターケアした方が体の疲れも逆にとれやすいので1時間ほどのウォーキングと軽めのジョギングで体をほぐしてきました。

さて、昨夜はいつもと変わらぬ曲数ではあったけどいつにも増してあっという間のショーだった感覚。それだけ密度の濃い時間だったという事だろうか。

ステージではそれこそ全曲必死に歌い上げたけど、皆の熱い声に後押しされてステージも存分に楽しむこともできたし、ライブのあり方として新生アンセムとしての本質を問われる今(こん)
『ABSOLUTE WORLD』ツアーの最終日に相応しい内容となりえたかなと思っています。

とてもとても熱く、そして思い出深い公演となった昨夜に感謝!
アンセムファンの皆、ありがとう!!










最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachiko)
2014-11-30 23:09:38
ツアー終了、お疲れ様でした!
7都市各地でアンコール3回の大熱演、全てに立ち会えてとっても幸せな1ヶ月でした(^-^)
千秋楽のCITTAもさすがホームという盛り上がりでしたね!
ほんとあっという間で、もっと聴きたかったデス(^-^)

返信する
Unknown (Tomomi)
2014-12-01 01:16:35
とても楽しかったです!ありがとうごさいました‼
演出なのか、偶然なのか、「love
of hell」時、チッタの側壁に映し出された之雄さんのシルエットが、巨大な影絵のようで、その動きと歌声が素敵過ぎて、忘れられない一夜になりました‼会場の熱気、楽しさも満喫させていただき、本当にありがとうございました♪
返信する
Unknown (メタルむすめ)
2014-12-01 01:20:15
ライブ始まって2曲目まで感動で涙止まらず、そして
柴田さんの涙でまたもらい泣き、アンコールの頃には
もう終わってしまうんだなあというさみしさでまた泣き、
今これを書きながら思い出して泣き、ホント憎いねえ
この色男!!

いろいろな事情もあり、次はプロローグまでゆきおくんに
会えません。とってもさみしいです・・。

本当に感動をありがとうございました。アンセムもゆきおくんも
私にとって生きがいです。何とか疲れをとって、次は歌魂かなあ?
私は行けませんが、がんばってくださいね。。

まずは、お礼まで・・。(固っ)
返信する
Unknown (恵ちゃん)
2014-12-01 02:20:30
ツアーファイナル川崎☆お疲れ様でした!
(^▽^)o

疲れた身体は更に動かすといいんですね(笑)
(*^_^*)

昔、森川さんがいた頃を懐かしんで来た方も、今のANTHEMをちゃんと聴いて、ちゃんと理解して、いい曲、いい歌だと思うからこの場所にいるんだなぁと凄く感じました。
みんな全開でライヴを楽しんでましたよ!
\(^▽^)/

これからも自信を持って新しいANTHEMの世界を創り続けていって下さい♪
次のライヴも楽しみにしていますo(^▽^)o
返信する
Unknown (J96)
2014-12-01 12:30:17
たまたまTU-YANGさんとはお会いできました(笑)。でも森川さんとお会いできなくて残念でした(悲)。
返信する
Unknown (T)
2014-12-02 12:27:36
すばらしいライヴをありがとうございました!思いっきりはじけました♪
そしてミーグリでお願いしました伝言、お伝え頂きありがとうございました。無事連絡がとれました♪
どうしてもお礼を伝えたくて書き込みました。
ありがとうございました!
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2014-12-04 21:24:32
1週間が経とうとしていますが、幾分落ち着かれましたでしょうか。

楽しみ反面、程好い緊張感もありつつなツアーでは😓と御察し致します💦

大役、本当にお疲れ様でした(T^T)

ANTHEMを始め、数々のライブを観てますが、改めてライブの素晴らしさ、

生ではの良さを素晴らしさを教えてくれたツアーでした。

どの会場も終始、入魂一徹な之雄でしたよ(*^^*)

ありがとうございました✨
返信する

コメントを投稿