YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

本日リハ

2014-11-26 22:36:00 | ノンジャンル
本日アンセムリハ。
ツアー千秋楽、自分としては川崎に向けてコンデションを整える感じの内容に留めた。
ツアーもいよいよ最終日。
仙台から始まったこれまでのツアーの集大成を川崎で出し尽くすぞと!
何だかここまで来るの早かったな~。
とにかく川崎までにやるべきことをやっておこう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちこ)
2014-11-26 23:39:25
約1ヶ月をかけた7大都市ツアーも今週末が千秋楽ですね!
1本1本のライブも、ツアーも、始まってしまえばあっという間に時間が過ぎてしまった気がします。
今週末の川崎はANTHEM史上最もアツくて過激なライブにしましょう!
返信する
Unknown (恵ちゃん)
2014-11-27 02:12:38
とうとうツアーファイナル☆
ABSOLUTE WORLDを熱く激しく表現しつくして下さい!!
(*^◇^*)o
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2014-11-27 13:19:36
早いもので、もぅチッタですね。
ラストと言う良い緊張感と、チッタならではのあのライブが再びと言う楽しみと、複雑な心境です^^;
とにかく連結あるのみです!!!
期待しています^^♪

喉もここまでフルにお使いの事でしょうし御自愛下さいね(*^^*)
返信する

コメントを投稿