YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

ブログの引っ越し完了!

2022-05-31 14:18:41 | 日記

この度、ブログの引っ越しをしました!!

といっても、前ブログの更新もだいぶ滞ってしまい大変申し訳ないのですが、投稿が携帯からだとやりずらく、PCからの投稿となるとそう毎日のように立ち上げるものではないので、、、、という言い訳ではありますが、いやいや、申し訳ない、、m(--)m

最近はその利便性から、もっぱらツイッターに頼りっぱなしですが、またブログならではの記事も随時あげられたら、と。

どうぞ、今後もチラッと見てやってください(^^;)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤いそら豆)
2022-09-09 19:58:04
たしかに❗
追加だと一言二言かたれるからリアルタイムでUP出来ますしLIVE直後とか(笑)特にいいですよね😊

こちらは日常を📷️とともに綴れたり…使い分けが使いやすいですよね😊
どちらも楽しみにしています🥰🍀

コメント後に

“私はロボットじゃありません”

にチェックしないといけないのは何故なのでしょうね😅
ロボットがそんなに頻繁に投稿してるのかしら( 〃▽〃)
返信する

コメントを投稿