YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

歌魂Info

2022-06-01 19:20:49 | 日記

■『歌魂 ~ 歌魂's ACOUSTIC NIGHT ~ 』
実に約3年ぶり!となる<<歌魂>>のライブ!
森川之雄とZINがアコースティックを通して限りなく熱く表現するロック/メタルワールド、歌魂!
3年ぶりとなる今ライブでは、ワンマンで<<歌魂>>をお送り致します!!
ご期待ください!


DATE:2022年7月3日(日)
PLACE :新宿 クロウダディ
ACT : 歌魂 <森川之雄 with ZIN>

TIME : OPEN 18:30 / START 19:00
CHARGE : ADV ¥4,000-(D別) / DOOR ¥4,500-(D別)

*今回、前売り/当日予約はクロウダディへの電話予約のみとなります。

■新宿 クロウダディ
東京都新宿区歌舞伎町2-28-15 KビルB1F
TEL 03-5155-5253
*電話予約は <月曜以外の19:00~23:30迄、尚、研修のため6月11日~6月23日までは店休となります>
*当日の入場は <電話予約順> となります。
http://sound.jp/crawdaddy/main/main.html

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ブログの引っ越し完了! | トップ | 歌魂Info. »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤いそら豆)
2022-09-09 20:04:46
本当に待ち望んだうたたまに参戦出来なかったのはとてと悲しかった😢ですが、

LIVE BARも解禁になったことは本当に嬉しいです。
きっと今回、土曜日がどうしても取れなかったのでしょうね😊💦

今年はとにかくレコーディング‼️だと思いますが今年後半のどこかでうたたまあるとよいな~🥰🍀

うたたまスタイル的なアコースティックANTHEMはあったけど😊💦

とにかく、うたたま再開良かった良かった✨本当によう良かったです‼️
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2022-09-09 20:04:54
本当に待ち望んだうたたまに参戦出来なかったのはとてと悲しかった😢ですが、

LIVE BARも解禁になったことは本当に嬉しいです。
きっと今回、土曜日がどうしても取れなかったのでしょうね😊💦

今年はとにかくレコーディング‼️だと思いますが今年後半のどこかでうたたまあるとよいな~🥰🍀

うたたまスタイル的なアコースティックANTHEMはあったけど😊💦

とにかく、うたたま再開良かった良かった✨本当によう良かったです‼️
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事