A ONE-WAY TICKET OF MY LIFE

私が1日1日人生の片道切符の道中に見たもの・感じたことの記録です。

落ち着きません・・・

2006年03月23日 21時53分47秒 | Weblog
もうアメリカ行きがカウントダウン状態なのだと思うと落ち着きません・・・。
仕事で遣り残したことはないだろうか?
あと、何をしておけばよいだろうか・・・。
そんな押し迫られるような気持ちと、早くアメリカで彼との時間をゆっくりと
持ちたい・・・という思いと・・・。
入り組んで入り組んで絡まった毛糸球のようです・・・。
頭の中がうにうに~~~。


荷造りはほぼ完璧です。
毎日仕事のことが気になって会社に朝から晩までいるので、部屋の片づけを
もう少ししたいのですが、これは今週末の課題になりそうです。


話は飛びますが、おっちょこちょいというかなんというか、今日は仕事をして
いて肉離れのような筋を違えたような感じになってしまったようでして、右腕
の筋肉が異様に痛いんです・・・

そのままでも痛いですが、当たったり触ると痛いんですね~。
湿布をして冷やすのが良いのか、あたためると良いのか・・・。
悩んでます・・・。
お風呂に入ってみると案外痛みが和らいだ感じになりました。
お風呂に浸かっている間の話ですよ・・・。
でも、炎症をおこしていたら冷湿布かな?
とりあえず湿布かな?うん、湿布にしてみよう・・・。

それではおやすみなさい・・・


最新の画像もっと見る