立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

風邪か花粉か?

2011年03月23日 | 健康
昨日から身体がだるい。

鼻も出るし(・ω・` )

風邪引いたのか
花粉症の症状なのか

よく解らん?

でも稽古には行きました。

でも今日はちょっと悪寒がする。

これは風邪かも知れない。

今日は早く寝る事にしょう。

昨日、道場に東北旅行に行ってた人が来た。

地震の時には松島にいたので被災はほとんどしなかったようです。

避難所の瑞巌寺に4日間避難して

大阪に帰って来たようです。

松島は被害が少なくて
通信手段がないので様子が解らず
こんな凄い事になってるとは
気がつかなったと言ってはりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉が多過ぎる(;´Д`)ウウッ… | トップ | やっぱり風邪やな(;´Д`)ハァハァ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事