立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

審査も終盤

2024年06月26日 | 習い事
昇級審査もあと二人
昨日残りの一人が審査へ



内容は
ちょっと足のバタつき
倒すときに足元に倒していない
ここら辺に課題を残したけど
こんなもんかな?

技の制度も必要ですが
受けると言う気持ちが大事なんで
いつまでも昇級しないと言うのは
向上心がないのか
自分の技に自信がないのか
それとも鈍くさいから上達しないのか?
鈍くさいのがほとんどかも知れない

みてるとヘタクソなやり方をずっと続けている
あれでは昇級審査には望めない

月曜日の稽古でも
これくらいできるやろ
と思ってやった技でも
ほとんどの者が出来てない
( ゚Д゚)ハァ?
何故なん?
ちょっとは出来るようになって欲しい
運動能力なさすぎ
(-_-;)

なかなか昇級審査に望めないはず


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってもた(-_-;) | トップ | 最悪コンビ(-_-;) »
最新の画像もっと見る

習い事」カテゴリの最新記事