立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

どっちもどっち(; ・`д・´)

2024年06月21日 | 仕事
   
ヤンキーのオバハン
ずっと喋ってる
だから仕事の手が止まる
やる事やってない
昨日はヤンキーのオバハンと二人
出来の悪いオバハンとどっちが?
と言われたら困るくらいにどっちもどっち
出来の悪いオバハン
ちょっと銀行に行って来ますと言ってから
なかなか行きよらん
ずっとバタバタ
それと昨日は17時までの勤務やのに
19時くらいまでおった
しかも帰ると言ってから30分くらいはおった
何故?
直ぐに帰らない
着替えてからもパソコン触りだしたり
ヤンキーのオバハンは
ずっと喋っとる
客との無駄話
トイレ掃除に行かないとあかんのに
こっちに話しかけて来る
それもどうでもええ話

しゃべってばかりいてるから
やる事がおろそかになる。

この二人
どうにかして欲しい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昇級審査 | トップ | 不整脈外来 »
最新の画像もっと見る

仕事」カテゴリの最新記事