立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

カップケーキ

2017年08月09日 | 出来事
M字がカップケーキをもって来た。

そして2個もらった
(;^ω^)





あんぱんで有名な店のカップケーキ

デパートの催事の時なんかに出店してる。

そこそこ知れてる。

午前中に小腹が空いたので食べてみた。

なかなか美味しい
(;^ω^)

午後からはお決まりの会議

もうウンザリです。
(*´Д`)ハァハァ


会議のために出勤してるような会社

報告書を作成しているのに

アホなヤンキーは意味不明な発言ばかり

聞いていてアホくさくなった。

こいつどこまでテキトーなんや!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

それにも増してアホが一人

M字にまでバカにされてる経営者

売上を上げるためにはタマがいる

在庫を減らせとばかり言ってろもんやから

生産が少ない

在庫が少ないとその範囲でしか売れない

それに昨日気づいた経営者

アホの極み!

本日は稽古

一本目
片手取から体の転換で相手を前に送って倒す

2手に分かれてかかり稽古方式で

二本目
片手取から重心を前にださせて倒し
うつ伏せにして捕り抑える

信金マンとミクロマン3人で


三本目
袖取から裏落

デフォルメおばちゃん、ミクロマン3人でやりましたが
女教師が来たので
ミクロマンは女教師と
ワタクシはデフォルメおばちゃんと

四本目
三ヶ条の半座肘挫のような技

それを立合で
女教師とです。

最後
諸手取から
手を返して腕を絡めて倒す

現場男子と

帰り際
車掌さん、鏡を見て身だしなみを整えてはりました。
(^Д^)ギャハ

ワタクシ
『カッコいいですよ。雑誌から抜け出て来たようです』


次の稽古は10日

今日は午後から半休します。
(;^ω^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15時退社 | トップ | 午後半休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事