立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

2週間経って

2024年04月15日 | 仕事
日曜は稽古から始まる。
参加者はまぁまぁ多くて8人

これくら来てくれた方がいい。

終わって焼肉屋へ
インバウンドの連中で満員かと思ったら席があった。

一人、だらだらと食べてるのがいたので
仕事に行くのに30分遅くなってしまってる。
14時半出勤に
もともと日曜は14時半出勤にしてるんやけど
先週は14時出勤にしたので

仕事も2週間経ってちょっと慣れてきた感じ
と言うか社員が最後までいないので
いなかったら
今までの感じになるので
あいつらがいるから雰囲気がおかしくなる。

利用者に対しても今まで通りの対応をしてあげたいけれど
あいつらがいるのでそれも出来ない
別に違法な事をしてるわけでもルール違反してる
わけでもないけれど

とにかくいるだけで鬱陶しい。

夕食はうどん屋へ

連休明けまではうどん屋へ行きます
天ぷらはかき揚げにしました。(;^ω^)


月曜日の準備も終わらせて
あいつらいないから
さっさと帰れた。(;^ω^)

いないとストレスもないし
今日は休みですけど
夕方からは道場へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費カロリー | トップ | 桜🌸、まだ咲いている🌸 »
最新の画像もっと見る

仕事」カテゴリの最新記事