立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

健康診断結果(;゜Д゜)!

2013年12月09日 | 健康
毎年受けてるところではなく
今回、初めてのところで検診した結果が届いた。

1500円が2500円
1000円高いから詳しく調べてるのかどうか知らんが

下手に詳しいと心配もしてしまう。

肺のレントゲン
大動脈石灰化 
( ゜Д゜)ヒョエー
何これ?
昨年はなかった。

胃のレントゲン
酒飲まないから自信あったけど

食道下部 拡張
( ゜Д゜)ウヒョー

慢性胃炎
(´Д`)キモッ

何か書いておかないと気が済まないんですか?

こんな細かい事まで調べる必要があるんですかね?

脳ドックがあったから検診したけど

脳は異常なかったし

来年はここで検診しないと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多ウロチョロ | トップ | 顔見せ興行(´Д`)ハァ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事