立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

博多ウロチョロ

2013年12月05日 | 仕事
今日は博多の得意先回り

一社目は久しぶりの訪問
行ったら
一年ぶりでは?
と言われてしまいました。
(´Д`)=3

二社目
ちょっと道を間違えて
えらい遠回り
(||゜Д゜)ヒィィィ!
商売の話はちょっとダケ
後は正月のおせち料理の話
((´^ω^))

終わって中途半端な時間になって
しまった。
(・ω・。)ノ=з
メシ食べるには
ちょっと時期か足りない。
取り敢えず目的地まで
少しウロウロしたら時間になって
訪問。

終わったら二時
メッチャ腹減ってる。
とにかく次の得意先まで
途中にラーメン屋があるから
入ったらええ。
そう思って目的地へ
ラーメン屋に入ろうとしたら
貼り紙が…。
ナヌッΣ(・ω・;)
本日は夜10時に開店します。
Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!
どうしょう?
仕方ないから
コンビニでパン買って
得意先で食べました。
(;-_-) =3 フゥ

そして最後の得意先へ
商談終わったら5時

天神でチケット屋を探したが
ウロチョロしてしんどくなって
来たので
博多まで出て明日のチケット購入

そして晩メシ

散歩がてらにキャナルシティへ


今年のはあまり綺麗ではないような
(´Д`)=3

天神に行って大丸


オッさん一人のクリスマスも
終了!
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島から博多へ | トップ | 健康診断結果(;゜Д゜)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事