立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

出来の悪い二人が…。

2024年08月15日 | 仕事

出来の悪い二人が今朝のシフト
さてどうなるのか?
というのも仕事の流れをまったく覚えようとしない。
もう三ヶ月も経過してるのに
常連さんの顔も名前も覚えていない。
いつも来る客にはこれを準備しておかないとスムーズにいかない。
それをまったく把握してない二人

今朝、二人でどうするのか?
知っておかないと不安にならないのか?
いつもそう思うけど
その不安さえもないのでしょうね。
何が不安なのかもわかっていない。

小学生レベル以下
幼稚園から教育受けなおした方がいいかも

社会人として失格なふたり
この二人を雇っている会社も会社です。

みんな辞めたいと思っている。
どこまで我慢すればいいのか?

思いっきりクレームになってくれたら
こいつらも目が覚めると思うのやけど
それが来月起きるかも知れない
それをみんな楽しみに待っている(;^ω^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日だけの休み | トップ | 貴重なデータを削除するアホ... »
最新の画像もっと見る

仕事」カテゴリの最新記事