立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

この会社って

2024年04月12日 | 仕事



昨日のシフトは最悪
バスケ教室があるのに
2人だけ
( ゚Д゚)ハァ?
これでやれると思ってるのか?
先週のバタバタがわかってないのか?
だからオバハンも残る事になってけど
会社のヤツ2人と自分の3人
2対1やと不利ないか
二人の会話を聞いてると
誰々は辞めたんか?
みたいな会話
この会社居心地悪いのか?
定着率低いのか?

それと個人情報にめっちゃうるさい
ちょっとでも名前の入ってるモノがあったら見えないようにしろ
とか
貸しロッカーのカギを渡すのにサインしてもらうんやけど
その書類をずっと置いておくなとか

あまりの煩ささでストレスたまりそう。

だったら名札つけさせるなと言いたい。

案の定、バスケはバタバタしていた。
オバハン帰るに帰れない
朝から最後まで
まぁ社員やからね。
当然やと思う

しかも出来が悪いからよけいに時間かかるし

客が窓口で待ってるのにさっさと行かずに
他の事したり
段取りめっちゃ悪いし

やっと今日は休み
ホッとする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二重登録 | トップ | 休みの日 »
最新の画像もっと見る

仕事」カテゴリの最新記事