立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

マスク3枚

2023年05月12日 | 出来事
出勤しようと家を出て

何気に上着のポケットに手を入れたら

マスクが3枚も入ってた。

マスク外した時に上着のポケット入れる。

それが溜まって来て3枚も入っていた。

外ではマスクをしていない。

電車でも空いてる時はマスクをしない。

朝夕の通勤ラッシュの時はマスクをしているけれど

それと職場

職場ではまだマスクを外せない。

でもチョコチョコ外してるけど

まだマスクをしてる人は多い

みんなマスク好きなんですね。

みんなマスクしてるからマスクする。

ほとんどの人がそれやと思う。

みんなマスクしてないからマスクしない

そんな日はいつくるのでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい体制で | トップ | 不整脈科を受診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事