立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

一週間ぶりの稽古

2024年05月13日 | Weblog

母の日
うちの嫁は娘から何かしてもらったのか?
母の日は何かあるけど
父の日になるとまったく何もなし!(; ・`д・´)


昨日は一週間ぶりの稽古
参加者は9人
日曜日としては多い方です。
基本的な稽古してから分かれて稽古
オバちゃんとやりました。
オバちゃん最近
どうしたのか?
めっちゃ人に対して技の事をアレコレ言うんです
しかも上から目線で
一体どうしたのか?
いつから指導者になったのか?
びっくりです。( ゚Д゚)

稽古終わって
いつもの焼肉屋へ
インバウンドが来てましたが
席は確保できたので良かったです。(;^ω^)
2週間連続の焼肉
ここの店の方が満腹感があります。(;^ω^)

そして仕事
出来の悪いオバハンを2人
時間つぶしに困ります。
月曜日の準備をゆっくりと

21時15分まで
きっちりやりました(;^ω^)

今日と明日は休み


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21時15分 | トップ | ぶちキレた( ゚Д゚) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事