立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

21時15分

2024年05月12日 | 仕事


勤務時間が21時15分まで

でも出来の悪いオッサン、オバハンがいない時は
早く片付けて21時15分まではいなくて早く出てる

昨日はオッサンがいたので21時15分まで
いなくてはと
ダラダラと片付けをしていた。
でも21時10分くらいには終わってしまった。

オッサン、21時15分で終わった事にしましょう
へぇ~
まえやったら時間きっちりに言ってたくせに
どういう事?
まぁええけど
と言う事でちょっと早く帰れた

今日は出来の悪いオバハンと二人
絶対に早く帰れる事はない(-_-;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっちゃ歩いた | トップ | 一週間ぶりの稽古 »
最新の画像もっと見る

仕事」カテゴリの最新記事