立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

ジャガイモ収穫

2021年05月06日 | 暮らし
連休の初日

忙しかった(*´Д`)ハァハァ

朝からメルカリの発送でコンビニまで

ファミマが近くにないので一駅歩きました。

午後からは町内会の役員の仕事

と言っても雑用です。

物置の片づけ、ホームセンターに行って

新しい物置の注文

草刈鎌と剪定ハサミを購入

散水用のホースリールも買いました。

帰宅してから

家庭菜園のジャガイモの収穫



今年は昨年に比べて倍の量(;^ω^)

早速、茹でてじゃがバターで食べたらめっちゃ美味しかった。(;^ω^)

次はタマネギの収穫です。

もう少し待たないと大きくなってないので

これが終わったら

トマトやキュウリの苗買って植えます。(;^ω^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から5連休 | トップ | 就活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事