立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

今日から5連休

2021年05月06日 | Weblog
世間では今日から仕事の人が多いと思う

でも世間とは違う仕事してるもんで

今日から連休

さて何をするか?

気をつけないとあかんのは食べ過ぎ

それと運動しないと

今年は住宅の役員なんでその仕事を片づけてしまいたい。

緊急事態宣言の延長は決定したようなもん

だいたい決めた時から期間短いに決まってる

だれもがそう思ってたはず。

それを決めた政府の連中

ホンマ脳なしと言うか

何を考えてるのか

人流れは減ってると言ってるけれど

どこが?人減ったん?

まったく減ってない。

一部の店だけ締めても人は減りませんよ。

この一年何をしてたんですかね?

ダラダラと特別な対策もしないで

この結果こうなった。

結果出てる国を見習うべきやと思います。

職場はコロナの被害に合ってる

ええ迷惑です

"(-""-)"






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしたもんか? | トップ | ジャガイモ収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事